JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器コスチュームと強化エフェクトの関係

<<   作成日時 : 2014/07/06 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強化エフェクトと武器コスチュームの関係はここにまとめることにします。
前に記事にしたのと同じ内容をコピペしただけですが。
今後仕様変更などあった場合はこちらに書いていきます。

見落とし、間違いなど気づいた方は教えていただければ助かります。


現在の強化エフェクトはこちら

武器コスをつけるとコスのエフェクトになりますね?
固有のエフェクトがない武器コスの場合は32等級以下の武器と同じ強化エフェクトが適用されています。
デファンスさんより教えていただきました。


つまり

+6のヴィフィラルキャノンにウェアベアーキャノンコスをつけた場合、
画像

協力:デファンスさん


+7のソード オブ ストレングスにクレナイコスをつけた場合
画像



ではストラタ等エフェクト変わるデザインがコスになるとどうなのか?

検証のため(ぇ、元からほしかったんじゃ)ストラタデビルコスを作り、+7イーヴィルにつけてみました。



画像


orz

ストラタと同じエフェクトにしようよ…


固有のエフェクトがある武器にコスをつけたら?
倉庫を漁って、+5のエリートウィアードソードにクレナイコスをつけてみました。
画像


どうしても通常のエフェクトになるんだな…




ちなみにインディゴ9はなぜか先っちょだけ光る
画像



ル タラン ドゥ ラ パールのコスはこの部分だけが光ります。これは好き。
画像



ついでに、ノヴィアの悲恋は武器とコスのエフェクトがごっちゃになる
画像



現在はこういう仕様になってますね。
不満のある方は運営さんにメールお願いします。というか、やりましょう!w

武器コスの強化エフェクトは元のそのままの方がいいと思うんです。
見た目だけとはいえ、ダウングレードされて普通は喜ばないですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器コスチュームと強化エフェクトの関係 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる