JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 コイン兵が…【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりコイン兵に異変が!

画像


街でコイン兵の異様な姿を見かけ、自家門のバラック見たらやっぱり変でした。


ということで


修正される前にミュータントコイン兵のSSを保存しておきました。

闘うコイン兵
画像

ちょうど今はオールスタービンゴといういろんなキャストでミッションをクリアしていくイベントの真っ最中。
日頃使ってないキャストも使います。
狩場でも手はこのままでした。


街で見かけたコイン兵×3
画像

やたらあちこちでコイン兵を見かけることが多くなったような…あ、イベントのせいですねたぶん。


お酒を飲むコイン兵
画像

どんなポーズをしても治りません…


誘惑するコイン兵
画像

カノが横にいるのはたまたまです。わざとじゃありません。ほんとです。
イベントで一緒させてたんです。



わが身の異変に苦悩するコイン兵
画像

お? 人間にもどりかけてる!
手(のようなもの)がプルプル震えてるのが不憫でなりませんw



ハート
画像

早く治してあげてwwwwww




と、落ち着いたところで今回の更新です。
@たじさん、いつも協力ありがとうございます!

ヴィフィラルシリーズ槍です。
http://kyon1204.at.webry.info/201402/article_2.html
ヴィフィラルシリーズの強化エフェクトですが、ELブリスティアンと同じエフェクトになるそうです。
これは+7。
画像


エクスペリメンタル武器で風雷のグラシエルロに付属しているレッグガード。
貴族武器に入れることにしました。
このシリーズは終了していますが、エクスペリメンタルにデザインが使われてるようです。
貴族になかったものもありますので、武器コスチュームの参考になればと。
http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.html


武器コスチュームも一点追加です。
槍のエヴィルの怨恨です。
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 コイン兵が…【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる