JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】ボネが実はイケメンだった…?【新着武器画像】

<<   作成日時 : 2014/02/09 11:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもね。
個人的にはちょっと納得いかないんですよ。

画像


このおっさんが若いころはイケメンでしたなんて。
偏見かもしれませんけど。


画像


納得いかないので@たじさんのボネをじっくり見せていただきました。
いや、本当は武器SSのためだったんですが…

画像


キャラを中心に撮るか、武器のデザインがわかりやすいように撮るか、迷うことがよくあります。

ちなみにこの武器は若ボネを買った方にもれなくついてくるもの。
画像

最近、こういう武器は貴族デザインなので、これも貴族シリーズと思われるんですが、実は貴族シリーズの槍は未実装。
もしあれば、このデザインになってたけど、大人の事情でなくなった、ということでしょうか?
貴族シリーズらしい黒基調のかっこいい槍です。

あ、若ボネですか。
納得いかないけど、編入する気になったので、現在コツコツとバウンティドサ周りしてfeso貯めているところです。
fesoがある程度貯まるとすぐキャストカード他いろいろ買ってしまうので、全然足りない…(x_x;

編入キャラがデフォで持ってる武器、ストーリーでもらえる固有の武器もまとめようと思うのですが、タイトルをどうつけたらいいかアイデアが浮かばなくて頓挫しています。


それと、今回支配者細剣を新しく撮影しました。
@たじさん、ありがとうございます!
アップするのが遅くなり、失礼しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201305/article_1.html

ひさしぶりに協力募集のページも更新したので、未掲載の武器をお持ちの方は連絡ください
http://kyon1204.at.webry.info/201304/article_6.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】ボネが実はイケメンだった…?【新着武器画像】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる