JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ブリスティアンシリーズ、コンプ

<<   作成日時 : 2014/01/22 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいてダウンしました。
ずっと寝てるのにも飽きて、ぼちぼちゲームしたり、ブログ更新してます。

一人で集めたいと宣言したものの、仕様変更で出にくくなったり、折角のイベントもサボったりして、なかなか進みませんでした。

今回のフィールドドロップイベントで、今度こそと頑張りました。はい、ペット放置をw

http://kyon1204.at.webry.info/201301/article_2.html

これでやっとコンプです。イベントありがとうございました
エリートディグニットも貯まりました〜

ついでに他の武器もいくつか撮りなおして、魚子以外はキャラがかぶらないようにしました。
やってるうちに折角自分一人で集めたんだから、もうちょっと凝ったことはできないものか?と思ったけど、うん、とりあえずこれで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ブリスティアンシリーズ、コンプ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる