JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像更新

<<   作成日時 : 2013/09/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


迷ってましたが、結局買っちゃいました。
やらない後悔よりやる後悔。
それがオタの道というものです。

一体どういう狂った経緯でモントロがうちの家門に来る羽目になったのか、結局ストーリーなし。
さらに顔があんまり子爵に似てない。

など言いたい放題してましたね…

党員さんと話して、モントロのことだから自分の顔もきっと魔改造してるに違いない、という納得のいく結論が出ました。
経緯ですか。
それは…まあ、子爵のことだから、何かの不思議な力が働いて、死んだときに元の自分にもどったんですよ。
アンデッドが死ぬと生きた状態にもどっちゃうとかなんとかで。
それでなんだってまた敵の家門に来たのか?

もうそれは知らん。

これからじっくり名前考えて編入しようと思ってます。
婿入り道具の杖もそのときアップしますね。
    いや、もしかしたらこれは貴族ロッドか?
 




さて今回の更新。

支配者シリーズより、特殊短剣と長銃を追加しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201305/article_1.html
ベルクハウトさん、ありがとうございました!

さらにベルクハウトさんがケス総督を連れてたので、無理を言ってさらに大口径ライフル IBR-620 HeavyRifle も撮影させていただきました。
画像

エフェクト消してるときの方が凄みある気がします。

マルチェのキューブとか本とかこういうのもそのうちまとめたいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像更新  JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる