JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ブリスティア完結 【ネタバレ】

<<   作成日時 : 2013/08/26 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に

攻略情報はありませんw
ブリスティアのクエストも終わったことだし、最近撮ったSSを並べていくだけです。

画像

ついに飛空艇の飛んでるシーン!テンション上がりました
だってJDがしょっちゅう呼んでるけど見えないんだものw

画像

クエストのムービー中は自分で視点変えられませんが、ナビモードはできます。
話聞き逃すかもしれないし、折角の演出も壊してしまうのであまりお薦めじゃないですが…どうしてもこのカメラ位置で見たくてやりました。
解除するとムービーのカメラ視点じゃなくて、普通に通常のキャラ視点になっちゃいます。


画像

ついついいろんなところでナビを使ってます。


画像

段々劣化していくレノルド将軍。
最後の決戦時は硬さは変わりませんが、NPC達が一緒にガリガリ削ってくれて、だいぶ楽でした。


画像

エンディングよかったです
全然活躍しなかったファイ太が英雄たちと一緒に並んでて、思わずつっこみたくなりましたが。

ファイ太といえば、BNと喧嘩すると、ファイ太の声が聞こえてくるのがなんというか、妙な感じw


画像

ケス総督もお迎え完了。
いつになるかわからないけど、ヘヴィスティンガー教本手に入れるまではエキスパLv1でバラックに座っていただきましょうかね。

そして現在、ちびモントロ待機中です。



各キャラのサブクエもブリスティア関連は終わったかな?

画像

眠るカノを見守るJDと思ったら


画像

寝てるんですか…
しかもこの後、寝言まで聞かせてくれて、立ち寝にしちゃ熟睡w
思わずカワイイと思ってしまったじゃないかw

いや、夢の内容は大真面目なんですが。


画像

ヘイランのあのコスはレジスタンスとして潜伏しているコスだったんですね!
そう思って見ると、急にかっこよく見えてきた。


画像

エンジとロルクはお笑いコンビかと思いきや、なんとも鬱な展開。
続きで救いある結末にならないかな…


画像

セルバのストーリー、ラスト。
すべて思い出したエデュアルドに会うため、クエスト発生地点に向かうときは、もしかしたらこっちまで泣いてしまうかもと…


…あのオチ、ちょっとひどくない?



画像

画像

画像

自由に出入りできない赤い帽子。クエストで入ったらあちこち撮りまくりました。



【おまけ】
ツイッターでも既出ですが、
画像

いきなり大きな荷物がハンビットさんから届いたのでびっくりしました。
自分ではライト課金のつもりだったんですが、正式サービス開始からコツコツやってきて、時にガチャに頑張ったりしたので、トータルで結構な金額になってたんでしょうか。
それにしても、上位1000名のポスターがまさかもらえるとは…
もしかして応募少なかった?

大迫力の華麗なポスターでした。

応募期間延長してるので、まだの方はぜひどうぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ブリスティア完結 【ネタバレ】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる