JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ここまできました

<<   作成日時 : 2013/04/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のイベントのおかげで随分捗りまして、
ブリスティアシリーズはここまで揃いました。

http://kyon1204.at.webry.info/201301/article_2.html
まともに将軍ボックス出すのはかなり厳しいとわかったので、ここから増えるかどうか…
う〜ん、どうするかなw


さらにイベントでイーヴィルスタッフもらました!
キエルチェ夜間は放置にすると、隅っこでも長時間は厳しいので、湧きのいいところに突撃して肉入りで狩るのがほとんどです。
この期間ログイン日数少ないし、たいした数の箱を集められたわけじゃないので、ラッキー

スタッフ使う機会はほんとないんですけどね!
でも、使わない武器でも画像集にないものなので喜んでますw
他の方のを撮影させていただくのも楽しいのですが、自分の武器を自分のキャラで撮るのはまた格別なんですよ!
ということで、さっさと追加してきました。
http://kyon1204.at.webry.info/201303/article_1.html


SSコンテストは3枚出しました。
画像

画像

画像


水に沈めても浅いと胸が突き出てくるアデに手こずり、旧コインブラをあちこち彷徨ったかいがありました。
グリーククロマとHCいただけるそうで…運営さん、ほんとにほんとにありがとうございます!m(_ _m)ペコリ
思えばGEをはじめて幾年月、プレイ時間のうちSS撮りで潰れた時間がどれだけあることか。

対人はさっぱりだし、レイドも大した貢献できてないですが、これだけはほんと頑張ってきたなあ…
               このところネタ切れになってます



今回のアップデートでコンビネーションバフもなくなりました。
キャラクター紹介ページの構成も変える時期が来たかな。
どうせならキャラクターバフがわかるようなものにしたいですが、今は大工事にとりかかるにはモチベ不足で…

ともかく、まずはブリスティアストーリーの続きを見なければ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ここまできました JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる