JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】潜入調査が下手な奴

<<   作成日時 : 2013/01/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ナビゲーションモード来ましたね!
この機能の復活を待ちに待ってました!
これがあると他ユーザーさんのキャラを撮るのがほんと楽です。
あっちこっち寝転がって苦労しなくて済む。

お年玉よりはるかにうれしかったw
折角の綺麗なグラフィックス、幅の広い楽しみ方をしたいですよね!


ストーリーはマルチェティ、ヘイラン、JD編入完了しました。
メインストーリーは現在のところ全部終了かな。
友好度とかは…編入クエストが終わってしまうと、たちまちトーンダウンして、気が向いたときに少しずつ、というところです。


編入クエはそれぞれ苦労させられました。
マルチェの電撃火あぶり実験も乗り越えるのに苦労しました。
画像

実験台はなぜ必ずこの人なのか。
ブリスティアアップデートでは、ジャックさんでさえかっこよくなったというのに…
すっかりこういう立ち位置におさまってしまいましたねー。


それと訓練所の潜入調査。
なんとなく、これまでとは違う意味で大変らしいとは聞いてたんですが、
画像


一日目はさくっとクリア。
うまい具合に右側が空いて、すり抜けられました。


なんだ、簡単じゃないかwwww

と笑ってましたが…はい、ただのビギナーズラックです。

二日目は舐めてて、えらい目に会いました。
待っても待っても、いいチャンスが来ません。引っかかって見つかる。

しかも、うまくすり抜けたと思ったら
画像

グー並みに硬いこいつを倒すのに失敗するし。

グレイスとレイヴンのホテル代にいくら払う羽目になったか、もう考えたくもない。
党員の皆様、失敗する度に騒いで、申し訳ありません。
数々のアドバイス、大変ありがとうございました。

いろいろ試した結果、右は兵が起きてて引っかかることもあるので、左の方が確実なように思いました。
焦らず、じっくり待って走り、グーの兵士はともかく攻撃回数の多い遠距離装備で倒す。

私は赤キャンディーなしではとてもクリアできる自信ありません。


画像

殺意すら覚えるこの一言。
なんで一度で終わらせないんだよ!!!!


しかし、二日目に苦労したおかげか、三日目とJDクエは割とすんなりできました。
結構、運にも左右されますよね、これ。

以上、ほとんど役に立たない攻略でした。



そして、レノルド将軍登場。
画像

ほんとに人間かどうか思わず確認しました。


画像

人間でした。失礼。
とても人間とは思えない顔とステータスですが、確かに人間様でした。


画像

余裕ある大人の女のカジキの持ち方がカッコイイ。(他になかった)


ところでJD…黒髪赤眼で、軍人で、コードネーム付とか、大いに厨二心を刺激されるのですが、
画像

う〜〜ん…ちょっと残念なような…ごめんなさい。
イケメン設定らしいんだけどなあ…


画像

かっこよく見える角度とポーズを探し中。
今後ヘアスタイルで化けるかもしれない。


良く見えるアングルと言えば、
画像

こちらのお坊ちゃまも苦労する…


久しぶりにキャラ紹介ページも更新してます。
http://kyon1204.at.webry.info/200903/article_4.html
ついでに、一部キャラの名前を変更しました。
ダリアとナタリーをどうしてもラディッシュとパセリで揃えたくて。
とばっちりでロルクも変わりました。前はラディー(ラディッシュ)でした。

どうでもいいこだわりのためにエレメンタルジュエル2個消費…うん、いいんだ。これで。


【おまけ】
画像

どうしても最後のマスが埋まりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】潜入調査が下手な奴 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる