JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像更新

<<   作成日時 : 2012/11/14 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キエルチェクエスト進んでますか?

欲張って手当たり次第はじめたもんで、ごちゃごちゃのアルジェ家門です。
しかしいろいろ話が動いて面白い。
ベアトリーチェクエはタイムパラドックスをなんとかしてくれ〜と切望し、超マゾい代替クエを覚悟していたのですが、あっさりお金で解決するようになってました。
うん、これでいい…んだろうか…

シャロンも無事編入完了しました。
ベアトさんはやはり只者ではなかったですね。こんな油断ならない人を弟のコネ(?)で家門に入れていいのかw

英雄達の帰還はセルバ終了、グレイスが絵具集め、レイヴンが食材集めというところです。あと、バレルさんはカプリ討伐のところ。(面倒なところで止まってる)

画像


エデュアルドの記憶はもどらないけど、セルバとまたいい雰囲気になってきてるのにちょっと感動。
しかし、ガルシアはどうなるんでしょうか。報われない恋に見切りをつけたと思ったら、今度は悪い友達(元上官)に引っかかったようで。
画像

いつか不憫キャラから脱却できる日は来るんでしょうか。


SS入りでストーリーに突っ込みいれたり感想書いたりしたいですが、やること多すぎてなかなかできません。


ということで最優先の武器画像更新です。今回もたくさん協力いただきました。

貴族シリーズより特殊短剣と炎腕輪
http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.html


クリスタルシリーズより短槍と氷腕輪
http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html


武器コスチュームより
エヴィルの絶望(特殊短剣)、エヴィルの恐怖(銃剣)
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html

ブラックドラゴニックダガー(短剣)
http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.html


Sophyさん、@たじさん、@眠れ緋の華さん、ありがとうございました!
私の不手際やミスでご迷惑もかけました。申し訳ありません。


【おまけ】
画像

これ、前々からほしかったんです。
カトリがマスターになってもらえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像更新 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる