JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSO2】近況など

<<   作成日時 : 2012/08/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一足お先に秋を意識してみました。
レンジャーはもう40なのでフォースレベルをせっせと伸ばしています。


いえ、水着でないかな〜とスクラッチしたらこっちが出たってだけです。はい。

画像
(C) SEGA

肋骨の浮き出る女にしてみたかったです。

現在は修正されてだいぶ目立たなくなったらしいですが…おでぶキャラでも水着だと肋骨でてるんですってねw


とりあえず、フォースするにあたってまずは形からですよ。
いつもの軍服風味ではローザクレインとか全然似合わないじゃないですか。
(マイクスタンドで殴ったりもしてますが)

画像
(C) SEGA
FO用マグはカリーナにしてみました。
法撃特化作らなくいいのか?とも思いましたが、かわいさに負けた。
うんまあ、私が特化必要になるような装備を手に入れる頃にはレベルキャップ解除されてますよ。たぶん…


FOはまだレベル低いので、上のフィールドに行くときはRAにもどり、クエクリアするとまたFOにもどって経験値報酬を受ける、としょっちゅう職チェンジしています。
いちいち服まで変えるのは面倒すぎるので、RAもこの姿で銃をぶっぱなしています。

しかし、エレガントな服になるといろいろ気になるところもありまして、

画像

ライフルは猫背になるし

画像

ランチャーはガニマタになる。

画像

ジャンプ撃ちはかっこいい。
今まで以上にぴょんぴょん飛んでます。


画像

蝶々の舞う浮遊大陸。
段差多いので、ジャンプの着地で変なとこに落っこちることがたまに…



【おまけ】
画像

マイクスタンドを背負ってるとマイクがちょうどマグの口元にきます。
ちょっとかわいいw


【おまけ2】
画像

こういう姿の人にマルチで合うと、つい銃を向けてしまって困ります。
ハンターさんは殴りかかったりしませんか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【PSO2】近況など JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる