JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 7月14日

<<   作成日時 : 2012/07/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1789年のこの日、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、これがフランス革命の始りとなった。

1853年のこの日(旧暦嘉永6年6月9日)、アメリカの4隻の黒船艦隊が江戸湾の浦賀沖に現れ、ペリー提督が久里浜に上陸して将軍への親書を渡した。

こうしてみると7月14日ってすごい日ですね。
大きな変革が起こる日。


画像


いったい何があるんでしょうかw
予告のメッセージビデオ見てみました。

画像

中尾氏って嘘のつけない人なんだなあ…w
真面目で頑張る人というイメージです。


画像

おいw


ええと…現在GEはほとんど放置ばかりですが、
画像

イベントでアフロヴィクトルを出してくれたので、おかげでカトリクエもちゃんと進めて、射撃スタンス取りました。魔法スタンスはガチャでセットが出てすでに習得済みでしたので、補償もらいました。
召喚スタンスはマケで買ってます。スタンスは覚えさせましたが、コントローラーが碌なのない。

近接スタンスはそのうちに…



画像

画像

しかし、カトリ姉妹(ということになるのかw)の家出先がヴァイロンとは…タイクビンをボコらせたいためとしかw
人間カトリはクールな子だと思ってたので、ちょっとイメージ壊れましたが、人形に付き合って一緒に不良化してるのがなんだかかわいいw


戦争に参加してないので、GE世界の流れから蚊帳の外にいますが、キャラコンプを自分なりの目標としています。
完全コンプの夢は課金エリーザを諦めたので絶たれましたが、トーラはなんとかしてほしい。

ということで、暇を見てリサのレベル上げから…

トーラ編入にはだいぶかかりそうです…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7/14の発表気になりますね〜dkdk。
「最悪の状態」とありましたが、βとか初期はあんなもんだと思いましたけどね。
連日の臨時メンテや巻き戻しが懐かしいw

うちもトーラクエ始めてません。
一連のクエは実装直後に終わらせていますが、編入素材足りないので棚上げ中です。
気が向いたらノンビリ始めようかと。
昨日の派閥にもうトーラ君おりましたよ〜。スキルが痛かったデス;;
恵里姐
2012/07/09 15:23
完了した党員さんによると、ルシフェル城の中では話を落ち着いて読むことすら難しいらしいです。
素材は…雪原素材は貯めこんでる方だったのですが、ドラゴンフライシルクはもう売ってしまいました><
あれを集めなきゃいけないのか…
Kyon
2012/07/10 12:47
ご無沙汰してます。
お元気ですか。

行方不明に近い状態になってて、すみませんでした。

PC宛にメール送ったので、見てくださると嬉しいです。
なんかシステムが変わってて改行がうまくいかず、めっさ見辛いメールなんですが(><)


GE頑張ってますね(^^)
みんなPSOは行ってるのかなあ。
チュートリアルで挫折しましたorz
ふわもこぷりん
2012/07/16 05:43
ぷりんさん、お久しぶりです!
私は最近PSO2やってる時間が多くなりました。
GEもやめたつもりはないのでちょっとずつ続けてます。
メール読みました…まだ頭の中がまとまってないのですが、大変だったんですね…
ちょっと考え整理してからお返事するので、少し時間かかるかもしれませんが、待っててください。
Kyon
2012/07/16 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 7月14日 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる