JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像さらに追加

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3点追加です。
クリスタルシリーズの石弓
http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html

死者の大地シリーズのハンマー
http://kyon1204.at.webry.info/200905/article_6.html

武器コスチューム雷腕輪
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html

Brave Chickenさん、ありがとうございました!



死者の大地といえば、やっとカートサブクエ終わりました。
香水は錬金術で狙ったり、しょうがなくマケで買ったり。

そして散々日参させといて、そのオチかい! となりました。
なんかシリアス&ハードボイルドのようでやっぱりどこか抜けてませんか。
ロストルドスの皆さんは…

いやそれだけルスワルツが巧妙に身を隠してたということにします。
なんとなく『カートと愉快な仲間たち』と呼びたくなったけど。



しかし考えてみれば、

死者の大地からブルロン達が解放される。
セルバの左手が治る。

なんてことになれば、ゲームに支障が出てしまいますよね。
MMOの悩ましいところです。

ということでカートもセルバも悲願達成はGEが続く限り無理ってことかな。
まあモントロ子爵が倒されてもレイドでは頑張ってる(うちは会ったことないけど)ことですし、ストーリー上解決はしても実際のNPCや編入キャラはそのままでいいかもしれません。

リサクエもさっさとやらないと…トーラが来てしまう。
トーラのストーリーも楽しみです。


(追加)
思い出しました。
セルバの左手はモントロを倒せば治るんじゃないかってことでしたよね?
じゃあもう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武器画像集めお疲れ様です〜^^
最近、オタイト作りのついでにカート様のサブクエを死者で受けてきたんですが、早速の党クエで詰んでしまいました;;
うち休止状態の方ばかりなので・・ウゥ
ソロの方とか絶対進められないですよねー。
セルバさんの腕の件は原因すっかり忘却の彼方ですw
モントロ様倒しても戻らなかったんですかねぇ??
恵里姐
2012/06/01 15:40
個人的にはレイドやPvPは人と協力して、各キャラに絡むストーリーはソロで攻略可能にしてほしいんですがね…ベアトリーチェさんも無理ゲーだし、思わず要望で出しました。
セルバさんはモントロによって左手がああなっちゃったんですね。もっとも私は左手よりもエデュとガルシアの韓流ドラマがどうなるのかが気になっt
Kyon
2012/06/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像さらに追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる