JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 マリー編入

<<   作成日時 : 2012/05/16 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金環日食が近づいてきました。
つい観測用メガネを買ってしまいましたが、果たしてうちから見えるんだろうか。冷静に考えると東側が見えにくい建物構造だった…


それはともかくGEですが

画像

散々こき使われてムカついたので、編入果たした後は掃除要員にしてやると目論んでたら、なんと向こうから申し出てくれましたw
こりゃ、ちょうどいい…いやいや、この女なら周りにやらせて自分は号令だけやりかねん。

バラックの隣はイオン君ですので、このお坊ちゃんならちょろいと思います。


画像

バラックでちゃんとメイドさん立ちなのは感心じゃないですかw 街でもこの立ち方でした。
キャラを考えてポーズも変えてくれるのいいですね。
変えてるところいろいろ捜して楽しいです。

名前はコメート(ほうき星)。
星に願いをこめました。せいぜい掃除やってろと…


ラッセルはマスター達成しました。
のんびりナジブさんと一緒に育てるつもりだったんですが、キャンペー来たので、もうとっととマスターにしちゃおうとカード大量投入&集中スパルタ育成です。

集中しすぎてどんなキャラかあまり覚えてないかも…



もう5月も半ば。
これから暑くなってきます。

関西は電力不足が騒がれてますので、放置プレイも控えめに…かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 マリー編入 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる