JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 キャラの使い方3

<<   作成日時 : 2012/05/11 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近よく使うMCCなど並べてみます。
ありふれてるか趣味に走ってるかのどっちかなので、あまり参考にならないと思います。


画像

迷ったらこれ
とりあえず出番最多ですかね。


画像

ソロ用
盾必要なとき。
団体行動で盾になれるファイじゃないので、もっぱらソロですね。


画像

魔性骸骨その他用
この組み合わせ好きです。
三人ともどうみても協調性最悪なところが特に。


画像

モントロアタック
セルバに恨みを晴らさせてやる亡者の部屋用MCC。
倒しても倒しても指輪の出ないMCC。
いかにも不運な女をリーダーにしてるのが間違いだったかもしれない。

ビンセントクエのために、せっせと骸骨で鍵を採っては亡者に通う日常だったのですが、先日なんだか突然「もういい…」という気分になってマケで指輪買っちゃいました。
そろそろリサを本格育成しようと思います。


画像

TAKARAZUKA


画像

monotone


画像

バラックお掃除隊
いや、レイヴンサブクエのために組んだら楽しくなって、そのままちょくちょく出してます。
マリーとれたので名称変えるつもりです。


画像

kidds
頭痛いのはグレイスの方でしたねすみません。


画像

赤い狐と緑の狸
効率無視して姉妹はともかく一緒で


画像

かわいいかもと作ったけど結局出番ないMCC。
いや、装備つけかえなきゃいけないのがね…
基本キャラを普段使うようにしてればコスでもいろいろ遊べるのになあ。ついついNPCばかり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 キャラの使い方3 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる