JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 キャラの使い方 【武器画像更新あり】

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dumpと戦うイベント新大陸堂々巡りですが、ちょっと忘れて抜けてしまいました。

それでももらえるだけはもらっとこうと、パシリキャラで新大陸を回っています。
画像

移動速度アップを重視して装備を決めてます。立派なパシリとなりました。
ジュンさんのクエストにも活躍してくれます。

ダークネスやテレキネシスもちゃんと覚えたからには使いたいんですけどね…


武器画像更新は2件です。

サーペントシリーズにバルセンハンマーが追加されました。
Sophyさん、ありがとうございます!
伝統的な職工バルセンが夢で見た金槌を元にしてデザインした金槌。という説明がありました。

http://kyon1204.at.webry.info/200909/article_16.html
星座ハンマーと見た目が似てますが、よく見るとちゃんと違うデザインになってます。


後、自力で取れたクリスタル火炎腕輪、ケンライトブレスレットです。

http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html



【おまけ】
画像

イベント絡みじゃないと真面目にやらない農園ですが、うちは建築キャラが育ってないのでいろんなキャラ使ってます。
最近は執事さんが多いかな…この人も折角マスターまであげたのにほとんど使ってないのと、釣りしながらぶつぶつ言ってるのが、なんかかわいいと思ってしまったので。
もうちょっと農園を楽しくするために、釣りするときは岩場に腰掛けるとか特有のアクションしてくれませんかね?
バーをじっと見てるだけというのは…


画像

先日は噂の亀さんと遭遇しました!
残念ながら、うさぎの肝は持っていませんでした。うさぎ王見たことない><





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 キャラの使い方 【武器画像更新あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる