JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 モントロの本心 【新着武器画像】

<<   作成日時 : 2012/04/09 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ストラタデビル武器新着2種です。
http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.html

ストラタデビルソード(長剣)、ストラタデビルブレスレット(特殊腕輪)追加です。
Zetegineaさん、好き!?さん、ありがとうございました〜!

悪魔武器もどんどん集まってきました。
自分で作るのは遠すぎて、全然参加できないのが残念ですが、いろんな方の協力で記事が少しずつ埋まってくるのが楽しいです。




【ついでに】
モントロの閉幕のときにふと思ったくだらない話。
一応ネタバレ含まれるので、注意ください。





画像


この新しい体というのがグランディスだったわけですが、クエストでこの事実をしったとき子爵の本命はフェリペ大公さんかと割りとマジで思いました。


ストーリーのどっかでグランディスをフェリペ大公に見てもらおうとか言ってた覚えがあるんですが、これは自分がグランディスになって会いにいくという意味だったのかと理解した私は異常でしょうか。
いや〜GEってすごい話思いつくなあと感心してました。


しかし後になって、ちょっと違うみたいと考え直しました。
陰謀めぐらすのが日常になってる子爵がグラングマみたいに直球勝負で生きてきた女性に惹かれるっていいですね。
変態方向に取り違えてまことに申し訳ありませんでした。
しかし子爵の愛情表現も相当HENTAIですよね?


画像


ウスティウルクエスト終盤。
ロミナがピンチになって、グラングマが助けにきたときのモントロのセリフです。
この時はグラングマをからかっているだけに見えたけど、子爵は本気だったんだろうなあ…

って、ウスティウルの時から開発はこのこと設定してたんでしょうか。
今になって古いSSを見返すのも面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 モントロの本心 【新着武器画像】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる