JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新シリーズはじめてます

<<   作成日時 : 2012/03/02 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式ガチャで新しく34等級クリスタルシリーズが始まりました。

早速恵理姐さんが拳銃を当てたということでSSいただきました^^
http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html

いつも協力ありがとうございます!


ところでレトロメカニックシリーズは終わりなんでしょうか?
まだ電撃とかレッグガードとか出そうな気がするんですが…

様子見で。



さて勝手に近況報告。
この前のガチャでベアトリーチェさんの値段がぐっと下がってきたのでカード購入しました。
今のところ、まともにクエ消化できる気がしないです…
どんどん装備の進化が行われてるので、そのうちそんな大規模でもなく参加も難しくないスクで行けるようになるかもしれませんが。

エリーザさんは有料タイプもやっぱり出るんですかねー
また再販なしのいらんものまで一杯絡めたセットしかなかったら、もうパスだなあ。



【おまけ】
画像


ヘレナとルディンを一緒に育成してたら、ときどきルディンが行方不明になります。どこいったと探したら、スカートの中にすっぽり入ってるという…。
ちなみに保護者はお兄ちゃんです。

二人ともマスターになったので魚子の出番がますます…(;´д⊂ヽ
それでもミス・フォトジェニックとして活躍中ですけどね。
アイスバーグ・バングルを魚子で撮りなおして、公式に投下してみました。Goodくださった方、ありがとうございます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新シリーズはじめてます JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる