JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像追加

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ELルノワールなんて出るわけない!
いちいち気にせずにいつもどおりだよ!


などといいつつ、有料ダンジョンではしっかりペットだして、時々いい物拾ってないか確認してました。
しかしですね、すでにガチャ品になったんですから、もうちょっと普及させてもいいんじゃないですかね。これだけ難度の高いミッションが増えてるんだし、もうちょっと楽にしてくれてもいいんじゃないですかね


愚痴はここまでで


レトロ・メカニック曲刀追加しました。Ziffelさん、ありがとうございました!
http://kyon1204.at.webry.info/201111/article_4.html

武器コスチューム、楽器を追加しました。
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html

星座長杖追加しました。実装されたのを知りませんでした(^^;
毎度ながらの情弱申しわけありません。
http://kyon1204.at.webry.info/200908/article_12.html

ルゥシィさん、ご指摘、ご協力ありがとうございました!




最近はイベントのおかげでうちの家門でもどんどんキャラが育ってます。
楽しくてキャラページ更新を珍しくまめにやってます。


トルシェー組のイオンもマスターになりました。
実はマスターにした後、もうちょっとのんびりでもよかったかなあと思ってます。

カトリや人形達と女子会MCCをさせたかった。
時計の氷腕輪が当たって、これがまた素敵なデザインで気に入ったため、主力で使いたくなったのがイオン爆アゲの理由なんですが。

後、あのグレイスさんがついにマスターになりました。
全然育てるつもりがなくて、他のキャラのお相伴だけです。さすがです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる