JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 キャラについていろいろ

<<   作成日時 : 2012/01/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新キャラ実装とコンビバフに変更あったためキャラ紹介ページを更新しました。
ついでに自キャラの成長具合もチェック。

ガルシア成長したなあ…w
イオンクエのティラノやリッパー狩りをしてるうちにレベル上がってきたので、ついでにエキスパにしました。
育てるつもりなかったのに、新スタンスの面白ポーズ(?)に釣られました。
画像*写真は本文とあまり関係ありません

愛がないから育ててないわけじゃないんです。育成の優先度はクエストの関係上とか実用性が大きいです。
バウンティーやイベントのことを考えると、いろんなレベル帯で使いやすいMCC作れるようにした方がいいんじゃないかと考えてます。
しかし固有のエキスパスタンスがあるキャラはせめてエキスパまでは育てたいですね。

折角の経験地アップ期間、どのキャラを育てるか迷います。なんせ数だけいっぱいで育ててないキャラが多すぎるもんで…


新コンビバフですが、アドリアナさんが若い頃は軍人で提督だと将校チームに入るのは面白いんですが、風ソホはなぜ3年チームなんだろう…バフキャラは重ならない方がいいからソホと別にしたとしても、格闘チームのままでいいような。
今のところ持ってないキャラなんで私が言ってもしょうがないですが、何か設定上理由があるんでしょうか?


キャラコンプ計画はほぼ潰えました。
画像
*写真は本文と別に関係ありませんよ


今回のアップデートで来たのはベアトリーチェ、提督アドリアナ、迅雷アドリアナですが、いずれもどうなることやら。
提督クエストは現在カスティア探索団と仲を深めている最中で、まあなんとかなるんじゃないかと思ってます。が…ベアトリーチェ…厳しいですね。
そのうちまたガチャにきそうですけど、出来ればクエストをちゃんと進めて取りたいもんです。

問題は迅雷。
円で買うのはセットのおまけに余計なのが多すぎてちょっと。
しかしほしいものだけVis取引でも値段すごすぎる( ´・ω・`)
再販なしの限定販売なんてひどいじゃないですかー

不評ですよ? ハンビットさん。


イオンクエはティラノ狩り終わりました。
三つアイテム揃えてようやくストーリーが進みました。
画像



なんで古本が50ずついるのか納得いく説明しろコラ




最後になりましたが、SS協力募集に早速連絡いただき、ありがとうございました!
現在準備中です。
もう少しお待ちください。

他のアイテムもいつでも募集しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 キャラについていろいろ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる