JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 近況など

<<   作成日時 : 2012/01/07 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1403年 日本は足利義満の時代 中国は明の時代 フランスではシャルル7世生まれる(ジャンヌ・ダルクを見捨てた王様)

画像
1954年 自衛隊設立 ゴジラ爆誕


〜〜〜(間)〜〜〜


このへんで当ブログ管理人生まれる(SS撮り忘れちゃったーやだー)

 
〜〜〜(間)〜〜〜

画像
気がついたら未来だったw

画像
この頃には人類はどうなってるんだろうか



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
年明け早々ティラノ狩りです。
画像

こんなことやってられっかと思ってましたが、なんとか3分の2くらい終わらせました。まだ1000匹以上残ってますけど…


年末年始の大判振る舞いガチャはそれなりに回しました。
結果


なんとサンタコス着れるキャラ全員がサンタさんになりました

基本キャラ用が2セットと今回のヴァレリア、ミフユ出ましたよ…。
アデのだけなかったんですが、もう折角だから幸運のチケでアデのサンタコスもらいました。バラックの中はもうまっかっか。
SS撮ろうと思ったけど、その気力はすでにないまま新年となりました。
(後で考えたら、アスカの分がなかった。 さすがにもう一個買うほどヤケになってないわw)

コス回収箱がなくなったのが地味に痛いです。
余分なサンタコスを処分したくても
画像

25日過ぎたクリスマスケーキ並に大量にマケに売れ残ってるのを見ると、出すに出せない。
回収箱復活してください。針箱は効率悪すぎます。



針箱といえば、クルーズクエではじめて使ってみました。
このときはロルクヅラ目当てで頭コスを投入してみました。

画像


画像

つけた途端、嘘でもネタでもなくパソコンがフリーズしました。ほんとです。
いや、私はなかなかかっこいいと思ってるんですが。


画像

アドリアナさんとカスティアの皆さんにボコボコにされた後、ビビアナさんのクエをちまちま進めてました。

画像

すごく仲良くなれました。
更にこの上は…ないですか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 近況など JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる