JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 編入クエいろいろ

<<   作成日時 : 2011/12/17 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イオンクエ?
進んでますよ。亀の歩みの速さですけど。

画像

まあ〜こんなところですかね。はははは…
ずっと続けてるわけじゃなく気が向いたらって感じなので。こればっかりだと嫌になってしまいそうで…後、のんびりやってるうちに幸運こないかな〜って思うんですよね。修正とかティラノ撃ち放題イベントとか(チラッ


などとぐずぐずしているうちに今度はこの人が…
画像


カスティアで一目見たときから決めてました。
編入クエ来たら絶対入れようと。

で、せっせとクエスト進めていきました。
見た目かっこいいけど、実はダメ男とわかりましたが、そんな些細なこと気にしません。


画像

実は魔性じゃない秘密の塔にはじめて入りました。
芋虫の行列がボスより怖かった。


画像

そしてバハマルでは サンショウウオ オロチを探し回り。

クエモンスター撃ち放題イベントなんて来ないかな

コツコツでも進めていってたある日

画像



突然終わりました。


あのですね…事情はわかりますが、やっぱりゲームというのはいろいろ苦労して進めていくのも楽しみのうちなんで



うんたらかんたら








画像

放浪者トリオ。キャラ紹介に追加しました。
クエストはまたぼちぼち。リオネルとルディンもまだ途中でキャラだけ手に入れてしまってますが、いつかきっと…


イオンは絶対自力で取ります。これから集中します。
ほんとにさっさとやらないと、またどんどん新キャラきちゃう。


アドリアナさん編入もうすぐ実装されそうですものね。
自分としてはここ最近のキャラでは一番の大本命です。
画像

散歩道情報見ると、メガネはずした編入アドリアナさんがどこのイケメンって感じで笑いましたがw

メガネは後で貫通つきで実装なのかな…やはり。
メガネに貫通つけるってつまり、素のままではあまりよく見えないのがメガネ装備でしっかり急所狙えるようになる、と理解してますがそれでいいですか。

カスティアクエ進行が条件ということでしが、行っても行っても出てくれないクエアイテムに投げやりになってた私(いつもこうだ)には、本当に今回のキャンペーンはありがたく、おかげでスムーズに進んでいます。

   ほら、待ってりゃ楽できることもあるでしょがw

サブクエストもちゃんと済ませました。
画像


アドリアナさんにおぱんつを見せてボコボコにされるだけの簡単なお仕事でした。



【おまけ】
誤植発見。
画像

フレイムゲートです。ルディンクエのために入りました。

モンスターに囲まれてボコられても平気な幼女って…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 編入クエいろいろ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる