JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 コスチュームいろいろ

<<   作成日時 : 2011/12/16 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャストやコスに関しては人それぞれの好みがあると思います。

だからまあ…とやかく言うのもどうかと思いますが


これは言わせてほしい



画像


誰か止めようと思わなかったんですか

韓国ユーザーさんから「ジャパニーズヤクザ」、ツイッターでは「歌舞伎町ホスト」とさんざんな言われようしてますが。正直はじめて見たときは笑いころげたww
常々カートに新しいコスがほしいとぼやいてましたが、まさかネタでくるとはw


画像

よく見ると腕の刺青がリッパーだったりなかなか芸が細かい。

画像

これで殴ると痛そうなんで勝手にオサレナックルと呼んでます。

現在、カート様はこの格好で海賊アデ、グレイスと組んでバウンティなどなさってます。


画像

アデ姐の方は非常にかっこいいのですが、海アデ着れないのが残念です。
どっちでも着れるようにしてほしかった…


画像

ところでこれ前が見えないじゃないですかw ただでさえ片目がアレですのに。


画像

いっそ帽子ない方がいいかな?
ちなみにこの人の愛刀は正宗です。



ルディンちゃんのアニマル柄ドレスですが、とりあえずカート様で頭いっぱいになってそれどころでh

画像
 
ちなみに、うちのルディンちゃんは前にガチャでコスが当たったのでそれ着てます。
それでなくてもジャパニメーションの申し子のような色使いなので、できるだけコスは目にやさしいのがいいんですが…地味めのグレーのコスは市場になかなか出ないですね。



【おまけ】
バラックでキャラの配列変えてて驚きました。

画像

エミちゃんまさかの座りポーズ。
5周年になってはじめて気づいた。

画像

黒エミの方がお上品ですよ…そういや、エミはなぜかファイター系女性キャラと同じポーズなんだっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 コスチュームいろいろ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる