JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 キャラコンプへの道

<<   作成日時 : 2011/11/29 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先のガチャではまたアスカセットが入り、だいぶアスカちゃんがお求め安くなりました。

ということで

画像


買いました。


さらに

画像


商団クエで何度かトルシェー行くうちにパーツが貯まったので、サブアカで技術カトリを作りました。
カトリパーツはほんと揃いやすくなってますね。
以前作ったままほったらかしだったアカウントですが、キャンペーンで一気に1キャラベテランに出来たのでクエも楽でした。


画像


相変わらず、お脳が柔らかすぎてわけわからんカトリパパ。
人間カトリは果たしてこのぶっ飛んだパパを父と認めてるんでしょうか。
最近のクエストの会話みてると、洗脳は解けたものの親子関係はうまくいってないような。
(無理もないと思う)


全然育ってないキャラがいっぱいバラックで待機してるのに、増やしてばかりでどうするという考えもありますが、とりあえずキャラコンプを目指したかった。

以上これが11月半ばの状況。
細かいバリエまでコンプするとなると風ソホとバトルスミス、オーシュ兵♀とリボ兵♂がいないんですが、このへんはお金さえ出す気になればいつでも可能。
今のところ出す気ないので、またガチャで出たりバラック増量許可証が余るのを待つとして。
この時点でとりあえず目標達成したつもりでした。


が…


来ましたね。あの人が…


画像



画像


なんなんだこれなに考えてんですか

マゾけりゃいいってもんじゃないだろう

超高難度ルートをクリアするか、こつこつマゾルートを進めるか、潔く金を積むかということですが、
真ん中の方法でいきますのでいつになることやら…

キャラコンプの道は厳しいです。

今後アドリアナさんも控えてるんだよね…
こちらはコンプ関係なくぜひほしいんですが、これも大変そう。




ところでイオンクエで気になったこと。

画像


画像


幼いイオンとカトリーヌがどう見てもラミロとケーキ屋なのはいいとして、カトリが幼い頃に拉致されて侯爵の娘として育てられてたんだとしたら、矛盾でませんか…
人形カトリはいなくなった当時の姿を元にしてるんですよね?
トルシェー屋敷に肖像画があるし。

生カトリの年齢がヤバイことになっちゃいそうなんで、拉致は幼少時ってことにしたんでしょうが、もうちょっと話をきちんと詰めてほしかったです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カトリは拉致られる前なんだろうな、となんの疑問も持たず見てました。
私はイオンの髪色の違いのほうが気になりましたね。
染めてるんか、、と思って。
恵里姐
2011/11/29 12:59
拉致られる前の話ならいいんですが…カトリが自分をエルナンデス侯爵の娘と言ってるんで拉致後かな、と。
髪の色確かに(^^;
氷魔法ばっかり使ってるせいで髪も青くなっちゃった…とかw
Kyon
2011/11/29 13:05
ああ、エルナンデスって言ってましたね。ソウイエバ
流し見乙、自分(´_ゝ`)
恵里姐
2011/11/30 09:56
私もたまたまブログネタ目的でSS撮ってなかったら気づきませんでした…。
公式はイオン編入セット売り出したけど、その前にあの桁外れのクエアイテム集めが…あれが普通のドロップアイテムだったらやっぱり公式で売ったでしょか…3500個のティラノの爪とか。
Kyon
2011/12/01 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 キャラコンプへの道 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる