JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新キャラ全員編入完了

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回新登場の4キャラですが。

ベロニフはむかつくけど城クエストで高笑いしてるのがいいとか、ナタリーが化粧落とすともしかしてダリアとか、ルディンはあまりアップにしない方がかわいいとか。

でもシナリオの人物像がそれぞれ丁寧に作ってるなあとか。

いろいろ素直な感想はありますが、とりあえず全員編入完了しました。


画像

ナタリー編入ミッションより。
恐竜がきれいに撮れたのがうれしくて、アップ。


画像

人をこき使う何様ベロニフには苦労しましたが、やっかいな魔魂石収集は拾う係を申し出てくれた党員さんのおかげで楽々クリア。
ありがとうございました〜

この後、バウンティ秘密の塔で話題のバグにかかりました。やり直したらちゃんとカウントされましたけどね…
さらにその後のバウンティ氷魔塔ではソロでちびちび狩ってたところ、49/50で全滅しました。ベロニフのばっかやろおおおおああああ!



失礼しました。

いろいろ並行してクエストを進めていくと、ベロニフとダリアで時間の歯車が必要だとわかりました。どうしようかと悩んでいると、党員さん情報でルシフェル城進入クエの報酬が時間の歯車ということ。

じゃあ、先に進入クエすすめるかあ〜となりました。


画像



城到着。
この後のドタバタは長くなるので省略。
また別の記事で書くかもしれません。

とりあえず進入クエも終わり、無事時間の歯車もらえました。

ベロニフさんから歯車もらって、またそれを即ベロニフさんに渡して勧誘するという流れはちょっとおかしいんですけどw
まあ、いろんなクエを同時進行してると往々にして変になります。


そして最大の難関、ルディンですが。

あっさりガチャで出ました


…私が時計塔行く理由がなくなりました…。
パニッシャー教本がガチャで出て、お兄ちゃん本人もマケで買っちゃいましたからね。

それでもシナリオをちゃんと終わらせるために、そのうち行こうと思ってはいます。
いつになるかわかりませんが。


以上、4キャラ追加しました。

http://kyon1204.at.webry.info/200903/article_4.html
キャラ紹介ページです。大きい画像が増えて重くなってます。

今まで編入してなかったキャラを最近になってどんどん入れていったので、数が膨れ上がってます。現在71となりました。
これでまだ編入してないのはアスカ、バトルスミス、風ソホ、技術カトリくらいかな? 更にリボ兵、オーシュ兵も男女揃えて初めて真のパーフェクトではないでしょうか!
自分できるかわかりませんが!
この前のガチャでアスカカードが出たときにマケで買おうとして、あまりの値段に挫折してるようじゃ遠いですね!

前々からキャラ紹介記事をリニューアルしたいと思ってましたけど、71名となるともう無理…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新キャラ全員編入完了 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる