JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 賞品いただきました

<<   作成日時 : 2011/10/30 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

報告が遅くなりました。
少し前ですが、ハンビット様よりメールをいただきまして、

好きなブルーサーペント防具を一つ
好きな33等級武器(堕天使シリーズなど)を一つ

を運営チーム賞の賞品として決定したので、選んで連絡するようにということでした。


マジですかああああああ!!(@@

 
画像


ちょうど魚がようやっとマスターになったところだったので迷わず魚用ブルサペ。
魚の防具は碌なのがなかったんですよ。これから魚の出番が増えそうです。

それと堕天使拳銃をお願いしました。
拳銃は前に一丁だけ買って持ってたので、両手お揃いにできました。



予想以上の賞品がもらえて夢みたいです。本当に!
ハンビットの皆様、これからもグラナド・エスパダ運営頑張ってください!
ありがとうございました!


それから、動画をマイリストにしてくださったり、コメントつけてくださった方、ありがとうございます。
作ってる間はとにかく楽しくて熱中してました。
趣味なんだから、自分が楽しければそれでいいんだと思っていつもやってますが、喜んでもらえて、それを示してもらえたら、私には本当にうれしいご褒美です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 賞品いただきました JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる