JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 クリエイティブ祭

<<   作成日時 : 2011/10/20 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

えーと…
ムービー部門の運営チーム賞をいただきました。
アップして参加手続きしてから非常に見づらいとわかったときはこれで終わったと思ってましたよ…。
思いがけず評価していただき、ありがとうございました。
運営の皆様、今までブログで言いたい放題書いてすみませんでした。
以後、心を改め…ることもあるかもしれないし、ないかもしれないw


さて、ひさしぶりに自分の作品を見てみるといろいろ気になることが出てくるものですが、とにかく最後の仕上げ、エンコードなんとかしたいですね…
他の方の作品が画質綺麗なのに軽いのがうらやましいです。
もう一回エンコードを勉強しなおす必要ありですが、当面動画作る予定ないので、たぶんこのままだろな…w




ムービー作るとき苦労したことは最近のスタンスの動きがダイナミックすぎること。

視点になるキャラを画面に隠していろいろ撮り方を試してました。

画像


隠し視点になった人達。小さくて服もめだたないキャラが活躍しました。


画像


画像


画像


ダークネスはスキルで地面に降りてもなぜか視点は空中のままなんですよね。



画像



ログインしたとき、早速お祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございます!



【おまけ】

ビューティフルピクチャー部門はこんなの送りました。

画像


前にも似たようなのをここで出してますが…好きなんですよ。死者の大地。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます!!
運営チーム賞ってなにかご褒美は出るんでしょうか?w
死者は私も行く度にパシャパシャとSSとりまくってしまいます^^
綺麗ですよね〜。
恵里姐
2011/10/23 13:52
ありがとうございます〜
いや、私も何がもらえるのか非常に気になってるんですが…w
死者の大地はあの独特の雰囲気がいいんですよね!
Kyon
2011/10/23 16:12
おめでとうございます(^^)
頑張った甲斐がありましたね!
せっかくリネ来た時に教えてくれたのに、狩り中で、あんまりお返事できなくてすみませんでした(><)

公式HP見てきたけど、どこで発表されてるのかわかりませんでしたよ・・・。
募集要項は載ってたんだけど。

ご褒美は寝て待て、ですねw
何がもらえたのか、後で教えてください(^^)
ふわもこぷりん
2011/10/28 12:38
ありがとうございますー
結果発表はおしらせの中にありました。
こちらですー 
http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=GMBLOG&seq=4544

賞品はもうもらいました。後でまた記事にしますね。
Kyon
2011/10/28 15:12
記事の場所変わってました。小説部門を追加したんですね。
http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=GMBLOG&seq=4643
ふ…黒歴史小説の心配なんてまるで無用だったぜw
Kyon
2011/12/12 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 クリエイティブ祭 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる