JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新ペットあっぷ

<<   作成日時 : 2011/10/12 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ごめんなさい。

召喚したくなりました。

以下、黄虎のかわりにあのキャラが召喚されるという噂の真偽を検証したレポです。


本アカで不具合はちょっと嫌なのでこんなときのため(?)のサブアカ起動。
黄虎は持ってたけどまだ箱のままで孵化させていません。
で、名前つけるためにわざわざギガンテに。
こういうときだけ行動早くてすみませんね。



画像

黄虎の箱をドラッグ。



画像

もうこの時点でおかしい。



画像

名前をつけました。




画像


ペットグルトルデ誕生〜!
名前表示だけじゃなくほんとにキャラがでてくるとはwww




画像

これ、エイプリルフールのイベントでやってもよかったんじゃないですか?w



画像





画像


今日のメンテで直ってました。
残念…いや、お疲れ様ですw



【おまけ】 今更気づいた

画像


黄虎っておむつ履いてる…と思ったら、よく見るとリュックなんですね。
今回はじめてわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新ペットあっぷ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる