JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】+10できちゃった 【武器画像追加おしらせ】

<<   作成日時 : 2011/09/27 02:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のビセンイベント、無難に中級を選択したんですがしっかりグラングマクエが入り、がっくり。

諦めかけたのですが、党員さんから指輪が出やすくなってると教えてもらったのと、魔性骸骨ルーレットで余計なお世話とばかりに亡者の部屋の鍵が出たので、倉庫に残ってた鍵も含めて消化のつもりでやってみました。

画像


なんとあっさり。
4回目のチャレンジで出ました。
4回ともアンガーネクロマンサー出現ありました。

やっぱり出やすくなってるんですなあ。
あれほどレアだったのに…


さて、今回のタイトルです。
いつものように拾ったゴミ類を整理してると、+8ジェノサイダーLv84 がありました。
そしていつものようにビセンのところに持っていったところなんと+9、+10がとんとんと成功しました!

画像


+10成功がアナウンスされると、マイクで見せてほしいという方が。
で、調子こいておかえしマイク。
画像



画像


結構人が集まってきちゃって恥ずかしかったです…
アゲ鯖の皆様、お騒がせしてもうしわけありませんでした。
お祝いの言葉をたくさんいただき、うれしかったです。

で、肝心の+11ですが、エフェクトが+10と変わらないかもという情報いただきました。
とりあえずもう一本+10成功するまでは挑戦しないことにします。忠告ありがとうございました。
うっかり11狙ってぶっこわすところでした(^^;
そのうち11のエフェクトも実装されるかな?

ちなみに+9から+10成功率は確か6.25%でした。+11も同じでした。+8以降は成功率同じになるみたいです。






【武器画像追加】

堕天使武器三種(槍、脚絆、拳銃)
http://kyon1204.at.webry.info/201105/article_3.html
と武器コスチューム(槍、大剣、特殊腕輪)
http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html
追加です。

Sophyさん、カダスさん、ジェファーズさん、ありがとうございました!
なお、武器コスの協力者さんのお名前が一箇所抜けてました。Sophyさんすみません!><
大変失礼しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
+10おめです
次は+11もいいけど違う武器で+9+10目指すのもいいと思います
例えば腕輪だと光るポイントが1点に集中するので光が凝縮?されるかんじでまぶしさが違ってまた面白いです
aitei
2011/09/28 18:05
aiteiさん、ありがとうございます!
腕輪強化するときれいですよね。いつも拾い物に+7とか+8がついてるときに挑戦してるので、次は何になるやらわからないんですw
Kyon
2011/09/29 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】+10できちゃった 【武器画像追加おしらせ】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる