JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像更新のおしらせ

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

コンテストですが、3つ参加しました。

新鮮味の薄い風景SSが一つ、ムービー一つ、それで終わる予定だったのですが…

ふと思いついたネタで小説を大急ぎで書いてギリギリに投稿しました。
そのときは深く考えずもう一件くらい出してもいいんじゃないかと軽い気持ちでした。
が…時間が経つにつれてどうにも恥ずかしいものを出してしまったという後悔がジワジワと沸いてきてしょうがない…。

内容がひどいので賞を取るなんてないですが、でももし受賞作以外もWeb公開されたらと思うと。
武器コンのときのカトリングガンみたいにネタとして笑いとばせるものならいいけど、これは確実に黒歴史もの。

実は家門名出さないにちゃんとチェックしたかどうか覚えてないんですよね…
投稿するとき眠かったもんで…
チェック…したよな…してないような…

今回のコンテストは種類が多いので、入賞作以外は晒され発表されないんじゃないかとふんでるんですが…



一瞥してゴミ箱にポイされてるのがオチだろ!
余計な心配してバカか私は。


どうでもいいことですね。
では武器画像の更新です。
デファンスさん、ありがとうございました!

堕天使シリーズの長剣と曲刀を追加しました。

http://kyon1204.at.webry.info/201105/article_3.html


コボルトシリーズ、コボルトアックスを追加しました。
さらにコボルトシールド、ウェアウルフシールドを修正しました。
二つの盾は実装当初同じグラだったのを後でコボルト盾に固有グラがついたようです。
しかし、地味ですw

http://kyon1204.at.webry.info/200909/article_13.html


後、デファンスさんのおかげでカストロウィングとプルックスウィングの違いがはっきりしたのですが、それはもう少しお待ちください。



【おまけ】
恥ずかしいクリックミス。
どうしてこうなったとか聞かないでください。もう忘れた。

画像


しかしパンの料理はアップルパイもステーキも煮物にしか見えないんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われると、余計にどんな作品なのか気になりますねw
発表を楽しみにしています(*^^)

最後のSSは、あれですね!
きっとアップルパイを煮込んで、とろとろにしたフルーニュか何かなんですよ!(んなわけねー)
ふわもこぷりん
2011/09/13 12:59
いやいやいやいやいや
晒されずにすんだらブログでも公開しませんw
Kyon
2011/09/14 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像更新のおしらせ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる