JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 近況など 【LineageII】

<<   作成日時 : 2011/09/02 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ピントずれてるがな。
ほんとシャッターチャンスに弱いな…。

このところやっと暑さもましになってきましたね。食欲が増してきそうでヤバいです。


【GE】
涼しくなったらキャラ育成に本気出したいと思ってます。
今のところ育てたいのはこの三人。

画像


リオネルさんは買っちゃいました…
販売しかないキャラを除いて、クエストあきらめてカード買っちゃうなんてはじめてです。
マケでお買い得を見つけ、思わずぽちっと…
折角ガチャったパニッシャー本、売ってしまう誘惑と戦うのに疲れたんです。本人が目の前にいたら絶対売らないだろうと思った。
いつ編入できるかどうかわからない状態のままだと、目先のVisに目が眩んでしまいそうでした。



レイヴン編入クエストは無謀にもケチケチコースを選び、案の定つまづきました。

特に雪原の水晶集めとオクルタフォートレスはきつかったです。
党員さん、ツイッターのフォロワーさん、協力とアドバイス本当にありがとうございました。さらにはオクルタでたまたま一緒になった方にまで助けてもらいました。すみませんでした。

長時間の肉入り狩りがなかなか出来ないので、オクルタは4回位分けて行きました。
入り口のデュラハン達が頭痛の種だったのですが、たまにラッキーで一匹もいないこともありました。

画像


誰か掃除すると再度湧くまでかなり時間かかるんでしょうか。
1時間以上狩りしてましたけど、ずっといないままでした。

とりあえず、オクルタ入場にルーンがいらなくなっててよかったです。
最初このことしらなくてねー…パニックでした。
ルーンがいちいち必要だったら完全に詰んでた。
とりあえずヴァイロンのクエストは呪われたレイヴンさんをボコったところまできています。


それにしても…

画像


アップデートでマスター達が消えておっさん一人になっていたのには泣きました。
外に追い出されてた時点で不憫すぎます。
そういえばマスタールームのBGM好きだったんですが、あれはもうゲーム内では聴けないんでしょうか。


【LineageII】
とうとうカマエルがLv76 になって3次転職できるようになりました。
時代は4次職とかいうのも聞こえてきますが気にしない。

画像


いきなりダイナスティ装備ですが、これはキャンペーンのおまけについてた期間限定装備。

さて、転職クエやらないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名前がまさかのカマ子・・・
Nefertari
2011/09/02 17:44
その通り。見た目は美しい女の子だけど実は・・・・・・違います違います違いますカマエル族の女の子ってだけです><
Kyon
2011/09/02 18:06
カマ子さんも、ついに転クエ!
お手伝いさせて下さいね〜♪
難関のシレノスとか温泉のクエは、確か前に終わらせてありましたよね。
なので、大変なのは700本ノックくらいだと思いますよ。

ダイナ装備・・・1週間で30時間接続していれば、毎週現物がもらえたんですけどね(><)
ふわもこぷりん
2011/09/04 19:39
あ〜やっぱり700本ノックやらないといけないんですね(^^;
攻略サイトで見て眩暈がしてきた…
そういえばダイナ装備はもらえるんでしたね。
ちょっと状況的に難しかったですが、今思うと多少無理してでも繋いどくべきだったかな。
Kyon
2011/09/05 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 近況など 【LineageII】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる