JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 ただいまの進行具合と新着武器画像

<<   作成日時 : 2011/08/08 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとヴァイロンの外に出られるようになりました。
意地でも賄賂を渡さない方向で進めたため、大変でした。
水晶集めはもう投げ出しそうでしたが、魚子育成がてら少しずつ氷魔の雪原を走り回りなんとか揃いました。
ここで放置狩りなんてとてもできませんでした。

レイヴン編入クエ開始してますが、

画像


久しぶりにガルシアがバラックの外に出てきました。
ほとんど育ててないんですがこのままで大丈夫なんでしょうか。
現在、鬼畜トルシェー博士に言われた材料を集めてるところです。

ガルシア育てずにすむのならありがたい。
いえ面倒なんじゃなくて、なんとなくこの人は弱いままでおいときたい、みたいな。
必死で育てて強くするのも愛なら、敢えて育てずネタキャラとして温存するのも愛です。たぶん。




武器画像ですが、今回数が多いため記事には画像貼らず、リンクのみですみません。
ジェファーズさん、ベルウィクスさん、なぎささんありがとうございました。


武器コスチュームの新ページ作りました。
長剣、短剣、曲刀揃っています。

http://kyon1204.at.webry.info/201108/article_2.html


堕天使シリーズは細剣、トンファー、石弓が追加できました。

http://kyon1204.at.webry.info/201105/article_3.html



武器コスチュームですが、既存グラでもいいんで、もうちょっと手に入りやすいのも作ってもらえませんかね。
ルミン入れられなくてもいいんですが。
二つ装備する武器を同じので揃えられなかった場合にコスで誤魔化せたらな〜…などと。
コスを二つ揃えるなんて今のところ全然現実的じゃないですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 ただいまの進行具合と新着武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる