JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 いろいろ

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


作りかけムービーのボツ画像。
私はなにがしたいんだか。

ネタ系がやりたかったんですが、うまくいかなかったというか、作ってるうちにつまらなくなって変更。
盛大に頓挫してます。
まだまだ余裕あると思ってたけど、ちゃんと〆切りまでにできるのか…

ブログでもよくあるんですよね。
思いついた当初は面白いつもりでも、段々盛り下がって最終的には意味不明なSSのみがデスクトップに残ってるという。


画像


最近はゲームになかなか気合が入らないのですが、エミリアの依頼クエは頑張ってました。
SSを頼りに場所を探すのが面白かった^^
初日と最終日はうっかり忘れてて参加できず。
最終日のSSはバハマルだと思うけど探す範囲広いなw
スペシャルディグニットは取れたけどパーフェクト目指したかったです。

画像




全然お金の入らないアフィリ。
何が出るのかとランダムにしてみました。

画像


これ…自転車の車輪?(・・;
なんでこんなものがとしばらく考えてました。
もしかして、タロットの運命の車輪からとか?w
ここは自転車関連のブログじゃないっての!



武器画像協力のお願い更新しています。
今は武器コスチュームの曲刀とコボルト二種募集中です。
よろしく〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 いろいろ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる