JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新着武器画像

<<   作成日時 : 2011/06/28 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは堕天使武器2種
ジェファーズさん、ありがとうございました〜

今回の武器は全体のデザインがわかるように撮るのが難しく、いろいろ工夫してくださいました。
助かりました!

◇アヴェンジャー クレセント(クレセント)
画像

協力:ジェファーズさん

大きくて地面にめりこむため階段を利用しています。


◇ラスト ブレスレット(特殊腕輪)
画像

協力:ジェファーズさん

このポーズが最適でしたw


今回のガチャ産武器ではショットガンがまだです。
手に入れた方、ぜひ一報お願いします。



ついでに

◇ELアーチリュート
画像

キャスト育成でもらえました。
死者の大地製はこれで全部…かな?

場所はビセンの夢を尊重してステージっぽいところで撮りました。


画像



上になんか浮かんでますけどw


【おまけ】

これも発掘SS

画像


ロストルドスのカート様の部屋でこうなりました。

マミs…いえ、ひとり言です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカ男さん…なんてかわいそうなことに…(つД;)
このままボトッっと落ちたらやっぱ変身がとけて
オイルボディーが普通の服になったりするんでしょうか
ジェファーズ
2011/07/25 00:40
そうですね。
あの格好がスカ男の戦闘服としたら素にもどると…あわわ(何
Kyon
2011/07/25 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新着武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる