JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 変顔の子

<<   作成日時 : 2011/06/22 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

古いSSを整理していたところでてきました。
ブログネタにしようとして面倒でほったらかしのまま古くなってそのままになってたものです。


画像


WizのType2。実装当初はなぜかバラックと街中でこんな顔になってました。
口が半開きで今にも泣き出しそうな情けない感じの顔です。

その後修正入ったんですが…



画像



新しくWizを作った場合はまともな顔なのに初期に作った顔はそのまま。
まあ、新しい顔がほしくて作ってみたネタ用キャラです。
ちゃんと育てるつもりもなかったので、作りなおさず初期変顔Wizはそのままバラックに生きてました。

しかしこの顔が問題なのはこれだけじゃなく

画像


狩場にくるとキリッっとしてるんですが


画像


気がつくと何もしてないのにこんな顔になってたり


画像


これはこれで面白いんじゃない?w


しかし…

ついにこの日が来てしまいました。

Wizの執事服が来たときのことです。



画像


Type2の変顔が直ってました。
まあ…面白かったけどしょうがないですね。
直すのがほんとなんだから。







思ってたのですが


本日のアップデート後



画像



復活してましたwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いかんww笑ったww

随分昔に「顔が変だよ!」っていう記事を拝見したことがありますが、懐かしいですねw
泣きそうになってる顔が、妙に可愛いと思ってしまいましたw

治ってなにより・・・と思ったら、まさかの変顔復活ww
これはもう、WIZさんの味だと思って、つきあっていくしかないですねw

ところで、リネ2もアップデートしましたよ じー(・w|壁 
KYONさんのカマ子さんの転クエも近いし、そろそろリネ2の記事もどうですか(にこにこ
ふわもこぷりん
2011/06/22 20:34
実はこの記事を書くためにキリツの顔をちゃんと撮ろうとしたらもどってたんですよ。
もう爆笑しましたw
もうねこのままでいいや…

リネ2の記事ですか…レベル低くてあまり記事にできそうなことがゴホンゴホン
転職できたらそのときはきっちり記念に記事をアップしたいですね。
Kyon
2011/06/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 変顔の子 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる