JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像と+10!【画像多め注意】

<<   作成日時 : 2011/05/25 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に画像いきます。
アップするまで時間がかかり、すみませんでした。

協力いただいた方々、本当にありがとうございます!


星座シリーズより
◇ヘスティア(クレセント)
画像

協力:おでんさん

わざわざテトラまで来てもらいました。
ナルはこういう場所の方が似合いますよね。


アルカナシリーズより
◇キャノン オブ チャリオット(大砲)
画像

協力:おでんさん

戦車ということで小さい馬がついてます。


エラクシリーズより
◇ウェアベアーキャノン(大砲)
画像

協力:ララヴォスさん

清々しいほどにシンプルです。
でも熊さん由来の武器はクレアが持たないと!


堕天使シリーズより
◇ソウル ツヴァイハンダー(大剣)
画像

協力:エンジェルケイジさん

堕天使シリーズは黒が基調の物が多くなりそうです。


◇スロウス ハンマー(鈍器)
画像

協力:カダスさん

立体的なデザインなのでいろんな角度を撮らせてもらいました。


◇ディトラクター キャノン(大砲)
画像

協力:ジェファーズさん

何かが口を開けているデザイン? 鯨でしょうか?


ついに星座シリーズコンプしました!
正直、実装当初はこんなの作れる人ほとんどいないだろと思ってました。
しかし気づけばあちこちで目にすることができ、全武器撮影することができました。
ウェアベアーも揃いました。
このあたりも揃わないんじゃないかと危惧していましたが、エラクシリーズは後コボルトを二つ残すのみとなっています。


改めて皆様に感謝いたします。

これからもよろしくお願いします。




【番外】

ウェアベアーキャノンのララヴォスさんには+10の曲刀と長剣も見せていただきました。
さらに管理されてるサイト、ちらうら るねっさんすとの相互リンクありがとうございます!

画像


光り方は+9に似ていますが、黒い線が走ってます。


画像



画像


ナジブさん、犯罪しちゃだめですよ?w



【おまけ】
手に入れてないわけがありません。
このとき壮絶に忙しかったのですが、ログインしてマケで買いました。

画像


今度はファイ太の執事コス出るみたいですね。
全基本キャラで出るんでしょうか。うちが執事だらけになっちゃう予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像と+10!【画像多め注意】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる