JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】ビンゴ

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターでもぼやいてましたが

画像



作ってないキャラの傾向があからさますぎるw
ちなみにこの本アカにはボネもアレハンドロもいません。

いろんなキャラがいるのがGEの楽しさというのに、ついつい見た目のいいキャラばかり優先してしまう私はつまらない凡人と思います。

結局グラングマ以外はこれを機に編入しました。
もういっそキャラコンプ目指そうか。

と、思いましたがグマがね・・・。
亡者の部屋の鍵を持っていたのでチャレンジしてはみましたが、そうそう指輪出るわけもなく。
今回のビンゴには間に合いそうもないですね。
角っこ占領してるのがなんとも腹立たしいです。


ビンゴカードついでにレスキューナイトをベテランに、さらについでにパンも戦闘料理目当てに育成すすめてます。



ところで先日

画像


無駄にすごいものができました。
+8を拾ったんで強化チャレンジしたら+9になり、ついでにチップ貼ってみたら、あっさりこのOpに。
これでEL84とほぼ同等になりました。

宮殿に使う武器がこんなのだったらいいんですけどねw


画像


エフェクトの派手さだけはすばらしいw
育成中のレスキューナイトに持たせてます。


画像


こっちはほぼ棒立ちなんでどうでもいいんだけど、この腕輪も+9。
きれいなんでつけさせました。
こういうのついつい取っといてしまう。

もうちょっと+9の武器が貯まってきたら+10に挑戦してみようと思ってます。
まだ+10のエフェクトって見たことないんです。
お持ちの方がいたらぜひ一度みせてください〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】ビンゴ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる