JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 人柱

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武器画像です。
コボルトダガー作りました。

画像


地味な物も地味なりにいいもんです。うん。
このシリーズは以前はユニークだったはずですが、現在は普通にエンチャできます。
チップはベテランですが…
等級は31です。



近況など。
当家門のミフユがやっとエキスパになりました。
クレナイも完成しました。これでエラクから離れられる;;

画像


クレナイは作った時点で

画像


すでにこうでした♪
よくぞついてくれました!

ということで、大剣はクレナイ一本でいくことになり、ガチャで当たったアルカナ大剣はすでに売りました。
後悔してません。マケで見るとクレナイの方が値段安いけどいいんです。
ミフユちゃんにはクレナイを持たせたかった。


次は…魚だな。
それとまだ悪魔島に足踏み入れてない(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 人柱  JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる