JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 今月のインペリアルホイール(武器画像あり

<<   作成日時 : 2011/01/31 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最初にお詫びを…
デュラハンピストルの画像が撮れたにもかかわらず、募集リストからはずすのを忘れておりました。
ご迷惑かけてすみません。
相変わらずグダグダの管理人で申しわけないです><

デュラハンシリーズはこれでコンプしています。
コボルトシリーズがまだかなり残ってるなあと思っていたら、先日エラクでコボルトダガーのレシピを拾いました。
これは…作れってことですね。
クレナイ用のTiがまだ揃えられてない上に(さっさとしろよ)、更にTeとか…いいよもうやってやる。


コボルトシリーズのレシピはオクルタ入らないと出ないと思っていましたが仕様変更されたんでしょうか。でも、ルーンの出にくさは変ってないですよね?


さて、今月のインペリアルホイールです。

一回目でいきなり大剣が当たりました。
インペは当たらないとここで散々ぼやいてきましたが、これはいよいよ確変か。
先月もさっくり腕輪がでましたし。


問題はうちじゃエキスパ特殊腕輪なんて誰も装備できないってことですがね!

さらに白状すればハンギングガード覚えてるキャラもいません!

一応ミフユちゃんをエキスパにしてクレナイ持たせる予定ではありました。はい。
魚子もいい加減エキスパ目指すかな…


などと思ってたら、クレナイを作る前にアルカナ大剣が来ちゃったんですが。

◇ソード オブ ストレングス(大剣)
画像


ハンギングガードも覚えてないくせに、はしゃいでどこまで撮りにいってるんだ。
まあ、審判の回廊の鍵が余っておりましたので。

しかし…見た目優先ならミフユにはやっぱりクレナイだなあ。


他二つはベルウィクスさんにご協力いただきました。
いつもありがとうございます!

◇ダガー オブ ラヴァーズ(短剣)
画像

協力:ベルウィクスさん


◇レッグガード オブ ハングドマン(レッグガード)
画像

協力:ベルウィクスさん


今回のアップデートで党員さんの識別標が消えるようになったんですか?
これは私にはありがたいです。

ついでにnavcamとかhideとかリプレイの復活もしましょうよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・( ゚ д ゚ )

・・・・( *゚ д ゚ *)

・・・・・・・Σ( ゚ д ゚ )ハッ!


どうしよう、最後の画像の、腹筋にしか目がいかな(ry
ふわもこぷりん
2011/02/06 22:41
当然です、狙ってますから…
Kyon
2011/02/07 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 今月のインペリアルホイール(武器画像あり JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる