JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像と二股すいません 【LineageII】

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

電車の中で、非常識にも大音量で野球中継鳴らしてるおじさんがいました。
うるさいなあと思いつつそっち見たら、うっかり目があっちゃいました。

するとおじさんはなぜかボリューム下げました。

私ってそんなに怖かったんでしょうか。
にらんだつもりなんてないのに。


地味に傷つきました。


さてGEは新しい武器画像が入ってます。

◇デュラハンピストル(拳銃)
画像

協力:双龍の騎士さん

アップデート後より難しかった武器がぼちぼち出てきたのがうれしいです。
ありがとうございました〜

しかし肝心の新クエストはまだ手をつけてません。
リプレイ復活にまだ望み捨ててないので、クエスト消化しちゃうのがもったいないというのもあります。



が…

画像


実はこのところちょっとリネ2する時間が多くなってます。
休止アカウントへのいたれりつくせりなサービスに釣られました。

料金大幅割引とか期限つき装備プレゼントとか。

レンタル装備が消失するまでにどれだけレベル上げられるか…
キャラレベル上げられても、適正装備を買えそうもないので期限過ぎたらまた休止にもどりそうではあります。

とりあえずカマエルは強いし、かわいいし色っぽいしで気に入ってます。
1stキャラ(シルレン68才)より高レベルまでいくかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GE起動できないって・・・
アンインスコとかで治ればいいですね;;
復帰できるのお待ちしてます><
あ、武器調達済みですb
べる
2011/01/26 15:11
何度かやってみるうちにログインできました。
なーんか不安ではあるんですけど。
ご心配かけてすみません〜
Kyon
2011/01/26 16:10
領地戦お疲れ様でした〜。
実はKYONさんが戻って来た時、けっこう危ない狩場に出かけてて、修羅場っててあまり返事ができませんでしたorz
すみません〜(;ω;)

最近はリネ2の方にも顔出してくれて嬉しいです(^^)
カマエル嬢、怒涛の勢いで成長してますよね。
レベル差ペナなくなったら、一緒にPT組んで狩りいきたいなあ(><)
ふわもこぷりん
2011/02/06 22:38
領地戦ではありがとうございました。
ほんと何の役にも立たないで報酬だけもらって申し訳ないです。レンタル装備が消えたら動かせないので、それまでに転職させたいですが…できるかな?w
Kyon
2011/02/07 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像と二股すいません 【LineageII】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる