JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 年の初めの武器画像

<<   作成日時 : 2011/01/13 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最初の記事です。
遅れましておめでとうございます。って、今日は何日だ一体。

今年の初詣のおみくじは向吉でした。
なかなかいいかも?
あせらずにコツコツやんなさい、みたいな内容でした。
すぐになにもかも嫌になって投げ出す性分なので、おみくじに注意されなくても心がけておきたいですね。が、できない


おみくじに限らず年の初めってついついいろんな占いを覗いてしまいます。
どの占いも悪くはなかったけど、今年はどうも地味に生きていく一年らしいです。ちょっとつまらん…

ここで話それますが、私は姓名判断で結婚運が非常に良いそうです

が、同じやり方でダンナを占うと結婚運最悪でした(嘘偽りないホントにホントの話)。





いや…私を非難されてもしらんよ?


この話はあちこちでネタにしたけど、ダンナ本人にはまだ教えてません。
たぶん一生教えないと思う。どうせ手遅れだし。



前置きが長くなりました。GEの話です。

今年さっそくAcallabethさんより画像協力いただきました。

エラクシリーズ

◇デュラハンハルバート(槍)
画像

協力:Acallabethさん


死者の大地シリーズ

◇ELミュセスギガンテスソード(大剣)
画像

協力:Acallabethさん


これも入れるべきですかね?
EL92にELクライクハンメル(でも未実装ぽい)とあったので…もしかしたらクライクハンメルもモンスター武器の一種になるんでしょうか。
なぜかELじゃないのを一応倉庫に持ってました。
でも説明文はなんの変哲もない普通の武器なんですよね。

画像

もう少し様子見します。



他にも武器画像未掲載のアイテムをお持ちの方はぜひご連絡ください。
最近はちょっとログインが不規則なので、こちらのブログにコメントとして書いていただければ一番返事早くできると思います。
死者の大地シリーズはいつのまにか増えてるようなので、Wikiをもう一度調べなおして修正する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 年の初めの武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる