JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像追加

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ悪魔島実装ですね!
http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=3949


12月末実装を12月実装と読んでしまい、実装できないのをなんでわざわざアナウンスするのだとしばらく眉をひそめてました。

ネタじゃなく素でほんとに勘違いしてたのがつらいです。

それにしても悪魔島でとうとうモントロ子爵最後なんですか…残念すぎる。
まあ、ヴァレリアクエも放置中のうちの家門ではいつクリアできることやら。


さて今回の武器画像追加です。
Acallabethさん、ベルウィクスさん、いつもありがとうございます!

アルカナシリーズ
◇ブレスレット オブ エンプレス(特殊腕輪)
画像

協力:ベルウィクスさん


エラクシリーズ
◇ウェアベアーポールアックス(槍)
画像

協力:Acallabethさん


◇ウェアベアーメイス(鈍器)
画像


これはレシピをエラクで拾ったので自分で作ってみました。
いや、予想はしてましたが地味…です。
しかし私が作らなかったら誰が作るんだ!



さらに死者の大地シリーズ
募集リストにも未掲載だったのですが、Allcabethさんがマケで見つけてくださいました。
静止画ではElじゃない元の武器と見分けつかないためGIFアニメにしました。

◇ELノワールプラック(盾)
画像

協力:Acallabethさん


当ブログ未掲載の武器をお持ちの方はぜひご連絡ください!
↓未掲載武器リストはコチラ
http://kyon1204.at.webry.info/201009/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「未実装」に見えて数瞬「???」ってなってました。
そんなお年頃なんですよ、きっと・・・。
恵里姐
2010/12/16 19:13
えー…これもお年頃のせいなのかorz
Kyon
2010/12/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像追加 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる