JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】ガチャ報告&新着画像

<<   作成日時 : 2010/10/28 02:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新滞っております。
ネタのあるなしじゃなく、テンション上がってるときはどんなくだらないネタでもせっせと書く。
そんなもんですね。

とりあえずガチャがあると聞くとさぼってもいられません。
今回から新シリーズですものね。
英語の名前なのが地味に助かる…宝石シリーズの仏語はきつかったよw
原語表記も入れようとしたけど、中途半端になっちゃってるし。
家門名をフランス語風にしたからって知ってるわけじゃないからね!


画像


いきなり自力でリンドンきたあああああ!



◇フィスト オブ エンペラー(ナックル) Fist of Emperor 
画像


しかし…ごめんなさい。
マーシャルアーツはクエだけ終わらせてまだ覚えてないのですよ。
白虎、アイラワンも新しく作って一通り格闘キャラも揃えたことだし、誰かに覚えさせようと思ってはいるんですが、誰にするか迷ってばかりでまだ誰もw


その他の成果。

画像


ファイ太のコスとファイ子のヅラが仲良く当たりました。
折角だから新ポーズさせてみた。

ファイ子の新ヘアに合わせる服ない〜〜と思ってたら、夏コスが色味ぴったりだったのですがどうでしょ。
でもこれ魚子みたいなドレス着せたくなりますね。たまにはいいと思うけどなあ〜お姫様なファイ子。



新ポーズと言えば

第一印象はこんなだった。

画像




これからもどんどん増やしてくださいw

できればポーズじゃなくて日常動作のモーションもほしいですが。
リプレイ封印されちゃったしネタ切れたしで動画作りは当分ないと思いますが、面白いモーション増えたらまた作ってみたいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛・腰痛・肩こりwwww
その発想はありませんでした!
恵里姐
2010/10/28 09:18
だって一度そういう目で見てしまうとどうしても…
変ですか?w
Kyon
2010/10/28 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】ガチャ報告&新着画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる