JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 no title

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

座談会の時間を忘れてました。
いえ、どうしても直訴したいことがあるってわけじゃないんですが、たまには行こうかなくらいには思ってた。

まあ、私が直訴したいことといえば

リプレイを復活させてくれとか。
後、ポーズで表情のないキャラにちゃんと表情つけてよとか。
もっと他に大事なことがあるだろうってものばかり。

そんなだから無理にとは…と思ってました。

でも



バストモーション なんてのはサクッと通ったんだよね?




もういっそこのくらいやんなさい。
(↓エロ注意)




日産の海外向けCMだそうです。
なにやってんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですか、バストモーションってw
揺れ具合とかそういうの?(^^;)

そういえば、リネ2を始めたとき、スペックがギリで、モーションがコマ送り状態だったんですよ。
だから気がつかなかったんですが、グラボを変えて幾分スムーズに動くようになった時、キアの胸の揺れ方がすごいのに、目が点になった覚えがありますwww
女性キャラで始めたことを、激しく後悔したものです(^^;)

動画は、エロっていうより笑ってしまいましたw
これ、上から紐引っ張って動かしてるんですよね??
なにしとんじゃwwとか思った(^^;)
ふわもこぷりん
2010/09/22 01:36
今までウォーロックは揺れてたんですが、他の女性キャラは動かなかったので、要望いってたみたいです。
今はかなりのキャラが…(^^;
リネ2ではDE女性をはじめて作ったとき揺れ加減が恥ずかしくて使えなかったんですよね〜
後々慣れましたがw

最近はYouTubeでもニコニコでも海外CMにはまってます。ニッサンのこれはもう吹きましたw
Kyon
2010/09/22 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 no title JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる