JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 新着武器画像

<<   作成日時 : 2010/09/16 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキルポイント振りなおしが辛くて、とりあえず使いそうなのしかやってません。
STRカトリとかINTカトリとか、もう拷問としか…

この前のアップデートでベテラン以降の放置がきつくなったとか、製造がさらに大変とかいろいろ聞きますが、自分ではまだ確認してません。
とりあえず、バウンティのレベル制限がゆるくなったのが個人的にはうれしかったです。
魔性の骸骨に時々ソロ特攻してるのですが、いい適正MCCがなくなってきてたので。
エキスパスタンス上げしてるとEx2とかすぐなっちゃいませんか。
涼しくなって元気がでてきたから、そのうちバハマルもソロチャレンジしてみよう。


では今回の新着武器画像は二点です。
ご協力ありがとうございましたー!

◇ELアックスディガヴィ(鈍器:死者の大地)
画像

協力:ゴンザーガさん


◇ナイアドス(トンファ:星座)
画像

協力:Asturiasさん


なかなか見れないと思っていたSSが撮影できました。
星座と死者の大地がようやくコンプ見えてきたような気がします。
もっとブログの宣伝頑張るべきかなあ…

マイクで協力お願いしてみるのも考えましたが、下手すると痛い人扱いされそうで…


四日連続ブログ更新はならなかったけど、二日空けて更新できました。
協力いただいたおかげで、このところまめに更新できてます。





【ハロウィン衣装】Large Pitchfork 48"(大きな三つまた:120cm)【ハロウィン・小道具・武器・死神・仮装】
キッズコスチューム
【セット内容】 ・大きな三つまた ※実際の商品と写真の色の見え方が  異なる場合があります【サイズ】

楽天市場 by 【ハロウィン衣装】Large Pitchfork 48"(大きな三つまた:120cm)【ハロウィン・小道具・武器・死神・仮装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 新着武器画像 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる