JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 リプレイ

<<   作成日時 : 2010/09/11 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

個人的にルネッサンスになって一番残念なのはリプレイです。

SSにしろ動画にしろ、リプレイなくなると出来ることがだいぶ狭められちゃうなあ…

古いリプレイを再生しようとするとクライアントが落ちたり、レビテキャラを選択しても地面の位置だったりと改善してほしいことがいろいろあって、直してくれないかと期待してたのですが。
直すよりまるっと廃止の方向でいきやがっt


SS撮影などはゲーム本来の遊び方より脇道にそれたもんだとは思いますが、その脇道が本道に近い私としてはかなりの打撃です。

この前の動画なんて半分くらいはリプレイですよ。

リプレイではPC、NPC問わず自キャラ以外を視点にすることが出来るので、あちこち視点を変えて普段撮りにくいNPCを撮影。

画像

一時停止させるとちょこまか動く子爵もその場で立ち止まります。
後ろのMobを視点にしてじっくり撮れますb



画像

編入クエストで出てくるNPCカトリ。ミッション中は必死だし絶対こんなところ撮れない。



画像

操作するキャラと視点になるキャラが別になってるシーン。
誰も感心してくれないけど、これもリプレイないと難しい。



画像

スキル発動などモーション途中のSSを撮りたいときもリプレイは便利です。
かっこよく見えるアングルをゆっくり探せます。



画像

リプレイじゃないけど、ついでなんでサービスショット。





他にもいろいろ便利なんですが…もうできなくなっちゃった。

復活してほしいです…



気をとりなおして武器画像ですが、ダイア鯖の方よりELアイアンアックス、ラピ鯖の方よりテスタメントブラント (ジャケン地下牢鈍器)を協力いただきました。

近日中にアップします。
すみませんが、もう少しお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですか!
リプレイ廃止って、それってまるっきり改悪じゃないですか!?
そりゃリネ2だって、アップの度に仕様変わって、昔撮影したものが再生できなかったりしますけど。
失くすなよと(−−;)

多分、KYONさんと同じ思いの方がたくさんいることでしょうね(;w;)
私はKYONさんのムービー、大のお気に入りですので、また作って欲しかったんですが・・・やりにくいでしょうね、これではorz

あ、サービスカットは、男性のきれいに割れた腹筋でお願いしm(ry

ふわもこぷりん
2010/09/11 01:57
そうなんですよ…ダメージ大きいです。
復活してくれってのは既にメール済みですが。
どう考えても優先順位は低そうです。
あ、ぷりんさん向けサービスカットはまた考えときますw
Kyon
2010/09/12 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 リプレイ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる