JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 武器画像に協力してくださる方募集中!

<<   作成日時 : 2013/01/16 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 64

新しく募集ページ作りました
最新はこちらhttp://kyon1204.at.webry.info/201304/article_6.htmlです。
コメントもこちらにお願いします。


____________________

この記事は不定期に浮上させてます。

以下の武器をお持ちの方はぜひ連絡ください。
アゲート鯖のアルジェ家門に直接Wisくださるか、ここにコメントお願いします。
他鯖の方でも撮影に行きます!

大変申しわけありませんが、メールでのご連絡は返事が遅れる場合がありますので、できれば直接Wisかブログコメントでお願いします。
ツィッターはダイレクトメッセージでお願いします。
不注意が多くてすみません・・・


ご本人に武器を装備していただき、SS撮影をするだけです。
ちょっとでもきれいに武器のデザインがわかりやすいアングルを・・・と頑張ってますので無駄に時間がかかることがあります。ご了承ください。

間違い、抜け等気づいた方はご指摘よろしくお願いします。



貴族シリーズ


テプロダインシリーズ
実質存在しないんでしょうか?

イーヴィルシリーズ


ストラタデビルシリーズ


マスター・ピースシリーズ


武器コスチューム


以下のシリーズはコンプしました!
ご協力ありがとうございました!


クリスタル
レトロ・メカニック
堕天使
アルカナ
ジュエル
エンジェル
ドラゴニック
オリジナル(シャッフル)92EL
オリジナル(ホイール)等級32

星座
ジャケン地下牢
トランプ
アヴァリシア
チェス
サーペント
死者の大地
属性武器
雪原製造

オーガ
ウェアウルフ
デュラハン
ウェアベアー
コボルト
他モンスター武器

ノンシリーズ




メインはアゲート鯖、Lonliness党所属、アルジェ家門です。

他にダイヤモンド鯖JellyBeans家門
ラピスラズリ鯖ラルジェ家門
スピネル鯖Speaking家門
レグラント鯖アルジェ3rd家門
セレスタイト鯖Teabag家門

以上が当管理人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね、武器シリーズSSといい、タロットカードといい敬服いたしました。
タロットカードの月がいいですね、星もいいな・・
この先も、色々装備シリーズが出てくるかと思いますが、頑張ってくださいーヽ( ・∀・)ノ
通りすがりの党首
2010/09/06 00:15
コメントありがとうございます〜
タロットは一緒に作ってくれたNefertariさんがすごいんですよ。
武器シリーズは新しいのが次々出てくるので大変です。
いつも他の方に助けてもらいながらやってます(笑
Kyon
2010/09/06 08:12
初めまして。
ダイヤ鯖で活動中のAsturiasです。
ナイアドス(トンファ)ありますのでよろしければどーぞー。
21時〜25時の間であれば大丈夫です。
Asturias
2010/09/14 08:56
Asturiasさん、ありがとうございました!
ナイアドス持ったアニアがきれいでした。ご協力感謝です^^
Kyon
2010/09/14 22:43
ダイア鯖のゴンザーガと申します、はじめまして。

充実した画像コレクションですねヽ(´ー`)ノ
ELアックスディガヴィありますので、もし宜しければ加えてやってくださいませ。
平日22時〜24時辺りならば大体INしてます。
ゴンザーガ
2010/09/14 22:58
ゴンザーガさん、ありがとうございました〜
本当に沢山の方に協力してもらって、ここまで出来ました。SSが集まってくるのが楽しくてしょうがないです。
Kyon
2010/09/15 09:26
初めまして。レグランド鯖でこそこそしているデファンスと申します。
いつも楽しく拝見しております(^w^)

コボルトボーンサーベルを先日入手しまして、宜しければ画像コレクションに加えて頂きたくお知らせに上がりました。
アルカナの鈍器・短槍も所持しておりますので、もしまだでしたらそちらもどうぞです。
平日23〜25時辺りにINしておりますのでどうぞよしなに…。
デファンス
2011/03/02 16:24
デファンスさん
三点ご協力ありがとうございました〜
いろいろ手間取ってすみません。
あの後、自在にSS撮るにはやぱりある程度プレイしてポーズを集めなければと痛感しました><
Kyon
2011/03/03 12:23
こんばんは〜 まえーにも撮影に協力させて頂いた者です。


キャノン オブ チャリオットとヘスティア持ってますので、今回も協力できたらなと思います。返信お待ちしております〜

大抵23:30〜00:00くらいにPCつけてインしております。
おでん
2011/05/17 02:18
おでんさん、こんにちわ〜
連絡ありがとうございます!
今夜ラピ鯖にうかがうようにしますね。よろしくです〜
Kyon
2011/05/17 12:29
こんにちわー。
堕天使大剣持ってますよー。
エンジェルケイジ
2011/05/17 13:06
本日は既にインしております。
GE内のメールを送らせていただいたので お目通しお願いします〜
おでん
2011/05/17 20:32
おでんさん、エンジェルケイジさんありがとうございました!
無事撮影終了、お疲れ様です!
Kyon
2011/05/18 23:50
こちらから失礼します。
私がメールをおくったのは、ラピ鯖内だけで他鯖へ入っておりません(’’
おでん
2011/05/21 03:00
こんにちは。
EL92シリーズのELバンダースナッチですが、たしかヴァイロンアプデで存在そのものが無くなりました。
所持していたんですがアプデ後はELサーベルディガヴィに強制変身を…。

ちなみに外見はノーマルのバンダースナッチと同じ、エフェクトも無しでした。
あのアプデではELマレット、あとELグリムリッパー鎌も無くなったみたいで個人的には超改悪アプデですw
他鯖住人
2011/05/21 07:02
>>おでんさん
大変すみませんでした。
後で私の勘違いとわかりました。
申しわけありません><
Kyon
2011/05/22 02:31
>>他鯖住人さん
情報ありがとうございます。
なくなったんですか・・・このへんはちゃんと作ってほしかったですね。
ELバンダースナッチなんてエフェクト次第では素敵に禍々しい武器になりそうなのに・・・
Kyon
2011/05/22 02:33
初めまして。
アゲート鯖在住のなぎさと申します。
ヴェントアモスの冷酷ありますので、まだ揃っていないようでしたら、ぜひ協力させてください^^
なぎさ
2011/08/05 05:30
なぎささん、はじめまして!
連絡ありがとうございます。
GEでWis送りたいのですが、家門名もなぎささんでいいでしょうか? 
また、都合のいい時間帯あれば教えてください。
よろしくお願いします^^
Kyon
2011/08/05 08:58
ゲーム内でメール送りましたので確認お願いします。
なぎさ
2011/08/05 14:04
なぎささんありがとうございました〜
Kyon
2011/08/06 01:12
今日は、再び失礼致します。
堕天使の長剣・曲刀を持ってますので、撮影まだでしたらどうぞです。
(長杖も持っているのですが持てる子がいませんスミマセン)

あと、コボルトアックスもゲットしましたのでそちらも撮影まだでしたらどうぞ〜。
(因みにコボルト曲刀と同様、街中ではグラ表示されないですサミシイ)

それでは、取り急ぎ失礼致しました^^ノ
デファンス
2011/09/06 09:01
デファンスさん、ありがとうございます!
時間、前の時と同じくらいでよろしければ早速今夜でもうかがいます。
Kyon
2011/09/06 09:22
すすすすすみません昨日すごい眠くて前回の時間辺りではもう落ちてまし た。
今日から暫く11時ごろから頑張りますのでででで…っ(;ロ;スミマセンスミマセンスミマセン
デファンス
2011/09/07 21:21
デファンスさん、ありがとうございました〜
近いうちにアップできるようにします!
Kyon
2011/09/08 12:34
こんばんは.
アゲ鯖在住の家門名「Ziffer」と申します.

ジャスパード ライフリング リボルバー(拳銃)
所持しています.
放置している事も多いのですが,良ければ撮影用に使って下さい.
1/14の夜21時以降であればWIS返信できる・・・と思います.

それでは失礼しました.
Ziffer
2012/01/14 00:03
Zifferさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
ぜひお願いしたかったのですが、申し訳ありません。14日十分な時間が取れず、WISできませんでした…
また改めてWISいたしますが、都合のいいお時間教えていただければ助かります。
大変失礼いたしました。
Kyon
2012/01/15 01:15
はじめまして!

アゲ鯖の家門「Foster」と申します。

コボルトソードありますのでよかったらWisいただければと思います。
SS撮影に使ってください。

大体夜はINしていますのでよろしくお願いします。
ふぉっさん
2012/03/16 11:49
昨日、Wisしていただいたのですが、
放置中でした・・・申し訳ないです。。。
現在INしていますのでよろしくお願いします!
ふぉっさん
2012/03/17 12:45
ふぉっさんありがとうございました!
なかなか見れなかった武器なので助かりました〜。
Kyon
2012/03/17 19:28
はじめまして!
スピ鯖のマクドガルと申します。
いつも武器画像確認する際にお世話になってます。

貴族長剣とブラックドラゴニックリボルバーコス
以上二点所持していますので
まだ画像の用意出来ていなければ、撮影に協力させてください。

平日ですと20:00~22:00ならインしていると思いますので
よろしくお願いします。
Macd
2012/10/31 20:10
こんにちは。
度々拝見させていただいております、スピ鯖の天青と申します。

・貴族銃剣
・ブラックドラゴニックボウガンコス
・ラ コンシデラティオン ドゥ ラ カーネリアンコス
・ラ サブリミテ デュ ラピスラズリコス

画像が無い物のうち以上を所持しておりますので
まだ画像が無ければ協力させて頂きたいと思っております。

平日でも最低夕方19時から夜1時までは毎日INしておりますので
その時にでもササ頂くかメールで日時指定して頂ければ都合合わさせて頂きます。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。
天青
2012/11/05 19:13
天青さん、お疲れ様でした〜
沢山の画像協力ありがとうございます^^
Kyon
2012/11/06 10:39
はじめまして。
フラフラとこちらのブログにたどり着きました。
アゲ鯖活動中の@たじと申します。
下記アイテムありますのでタイミングが合えばご協力させて頂きます。

・フレイムバングル オブ ハワード(炎腕輪)
・イズライトアイスブレスレット(氷結腕輪)
・エヴィルの絶望(特殊短剣)
・エヴィルの空虚(拳闘)
・エヴィルの困惑(ペンダント)

平日は22時〜24時に軽く日課やる程度であとは古代カスティア放置しっぱなしです。(GEMOはつないでいる事が多いです)
土日は夕方以降夜までクエやったりしてる事が多いですので、適当にササください。

※レトロ・メカニックシリーズはコンプ済みですか?
 未収集であればあわせてご協力させて頂きます。
@たじ
2012/11/09 09:51
@たじさん、はじめまして!
ぜひお願いします。では近いうちにササしますね。
レトロ・メカニックは出てるぶんは揃ってると思ってますが、もし抜けがあればご指摘お願いします。
Kyon
2012/11/09 10:46
こんにちは、ラピ鯖の@眠れ緋の華と申します。
武器の見た目にこだわる派なので
購入前に度々お世話になっていました。

画像の募集をしておられるもののうち
・ラドライト ジャベリン
・マインゴーシュオブイェーガー
・ブラックドラゴニックダガーコスチューム
あります。
もし自分でお役に立てるようでしたらササくださいませ。
土・日の夜は大抵インしてクエやらしておりますので場所指定いただければ駆けつけます〜
@眠れ緋の華
2012/11/11 01:09
@眠れ緋の華さん、はじめまして!
連絡ありがとうございます。今度ラピ鯖にお邪魔してササ送りますので、時間よろしければぜひご協力お願いします^^
Kyon
2012/11/11 10:36
こんにちは、スピ鯖の天青です。
新装備を手に入れたので良かったら再度協力させて頂きたいと思っています。

・アンロウフルバヨネット コスチューム
・ル ペルフェクション デュ ダイアモンド コスチューム

以上2点です。
大抵いつも19時〜24時はいますので、ササを送って頂くか
もしいなければメールで日時指定して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
天青
2012/12/12 22:21
天青さん、返事遅くなり申し訳ありません。
今夜にもスピ鯖にお邪魔しようと思います。すれ違いになった場合はメールしておきますね。
Kyon
2012/12/14 12:50
 こんにちは。ラピス鯖のUltifightと
申します。

 貴族武器の、メイヤーとポーターある
ので御協力致します。あと、ラルーンって
短剣の宝石コスと、インシンシアって堕
天使長剣のコスですよね。これもどちらも
あるので、ご希望があれば。

 あと、エヴィルの劣等・・・でしょうか。
あります。

 まだ、募集していらしたら、参加させて
いただきますので、おっしゃってください。
RiA
2013/01/21 01:01
RiAさん、はじめまして!
連絡ありがとうございます。
貴族のマイヤーとポーター、ぜひお願いします!
後の3点ですが、少し前に協力いただいて、現在加工中です。訂正が遅れて申し訳ありません。今度ラピ鯖にうかがいますので、都合のいいお時間教えていただければ幸いです。
Kyon
2013/01/21 01:09
こんにちは、スピ鯖の天青です。
グリードダークコスチュームを手に入れましたので
まだ募集されておりましたら協力させて頂きます。

毎日19時あたりにいると思うので、その時に囁き頂くか
メールなどで希望日時の指定を頂ければ協力致します。
よろしくお願いします。
天青
2013/01/28 17:26
天青さん、ありがとうございました。
遅くなりましたが、SSアップしました〜
また何かあればよろしくお願いします。
Kyon
2013/01/31 14:29
こんにちは。ラピス鯖のUltifightです。

ブラックドラゴニックジャベリンコスと、
固有エフェクトがある、細剣専用のヴェ
ントアモスの理念があります。あと、火炎
宝石腕輪コスもあります。まだ募集
してましたら、ご協力させて頂きますの
で、おっしゃってください。
RiA
2013/02/04 02:18
RiAさん、ありがとうございます!
ブラックドラゴニックジャベリンコスとヴェントアモスの理念はまだです。またラピ鯖にお邪魔しますのでよろしくお願いします〜
Kyon
2013/02/04 08:47
こんにちは。
ラピスラズリ鯖のVincenceと申します。

沢山の画像収集本当にお疲れ様です。
いつも参考にさせて頂いてます、
ありがとうございます。

テレアの閃き(短槍コス)ありますので、もしまだ
募集されていらっしゃいましたら微力ながら
協力できれば、と思いコメントいたしました。
よろしければゲーム内でササかメールをください。
当方夜間のINが比較的多いです。
Vincence
2013/03/04 14:37
Vincenceさん、ありがとうございます!
早速ラピ鯖に…と言いたいところですが、メインPCが今故障して修理中でして、きれいなSSが撮れません><
よければ少しお待ちいただけますか…折角連絡いただいたのに申し訳ありません。
Kyon
2013/03/04 16:47
 こんにちは、お久しぶりです。

 すみません、先程ささいただいたのに
返せずにすみませんでした。席を外して
いたので・・・。

 申し訳ないです><
RiA
2013/03/07 00:19
あ、擦れ違いでしたか。
いえいえ気にしないでください。
この前ラピで会ったときに武器のことを聞いたのでw
パソコン不調でしばらくログインできなかったので、間が空いてしまい、何事かと思われたかもしれませんね。すみません。
またラピに行く予定ですので、よろしくです。
Kyon
2013/03/07 08:12
はじめまして、レグ鯖のメロンといいます

イービルダガー(短剣)
イービルメイス(鈍器)
イービルサーベル(曲刀)
ストラタレッグガード
以上4点あります
21時ごろから24時くらいはいると思うので
よろしければササください〜
メロン
2013/03/07 23:06
メロンさん初めまして!
よろこんでレグ鯖にお邪魔します!
ただ、今夜は都合によりそちらに行けないと思いますので、明日以降になります。
よろしくお願いします〜
Kyon
2013/03/08 19:03
初めまして!!
レグ鯖のkassoneといいます。
ストラタデビルクロスボウ(石弓)
あります(`・ω・´)
20時ぐらいにはいると思いますので、
よろしければ囁き下さい├`)ノシ
kassone
2013/03/09 21:36
すいません離席してました。
せっかく来て頂いたのに申し訳ない(´・ω・`)

日曜日は昼ぐらいからINしてますので、宜しくお願いします。
kassone
2013/03/10 02:19
kassoneさん、撮影ありがとうございました!
わたしも撮影にいく時間がなかなかきっちりできないので、待ち合わせは気持ちのんびりでやってます。
また何かあれば気軽に連絡ください。
Kyon
2013/03/11 10:21
はじめましてー。
セレ鯖のピアフです。
イーヴィル大剣ありますので、よろしければ協力させてください!夜21時〜0時くらいにはINしてると思いますので、wisください( ゚∀゚)ノ
ピアフ
2013/03/20 16:52
ピアフさん、ありがとうございましたー
無事撮影できました!^^
できるだけ早くアップするよう頑張ります。
Kyon
2013/03/21 22:03
ありがとうございましたー!
楽しみにしてますねヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ピアフ
2013/03/22 19:02
ラピス鯖のUltifightです。

貴族散弾ありますので、もし必要ならまた
お手伝いさせて頂きます。
RiA
2013/03/31 00:57
レグ鯖のメロンです

マスターピース百科事典を製造したので
またよろしければササください〜
メロン
2013/03/31 02:34
RiAさん、メロンさんありがとうございました!
またなにかあればよろしくお願いします〜
Kyon
2013/04/01 23:55
はじめまして
画像コレクションいつも参考にさせていただいております。
ラピ鯖のエーデルメタルと申します。
イービル特殊腕輪
ストラタクレセント
ストラタ長銃

所有しております。
平日20:00〜22:00頃には居ると思います。
落ちていなければ水曜日以外は常時IN放置しておりますので、よろしければご都合をササいただければ協力させていただきます。
エーデルメタル
2013/04/02 23:01
エーデルメタルさん、ありがとうございました〜
撮影お疲れ様でした!
Kyon
2013/04/03 21:39
ラピ鯖のエーデルメタルです

タイラント長剣 他
入手しましたので、時間のご都合が合うようでしたら協力させていただきます。
エーデルメタル
2013/05/04 17:39
エーデルメタルさん、ありがとうございます!
またラピ鯖にお邪魔しますね!
Kyon
2013/05/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 武器画像に協力してくださる方募集中! JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる