JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2010/08/27 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休みでは北海道釧路方面に遊びに行ってました。

何度か旅行関係の記事ありますが、ほとんど北国方面ですね。
好きなので。
お盆の時期をはずしてもっと長期間休みが取れたらなあ…


旅行前半はお天気悪くて

画像


霧がすごかったです。
釧路は霧の多いところだそうですね。


しかし、三日目は晴れて

画像



霧一つない摩周湖!!

…いや、この場合は少し霧がかかってる方が神秘的でよかったかもしれない…



画像


丹頂鶴を保護してるところで鶴の親子が見れました。



さて、GEですがツイッターでもつぶやいた通り
現在Lonliness党にお世話になっています。

入党早々バウンティ参加したはいいけど
落ちたり、連れて行くキャラのレベル間違えたりと早速周囲にご迷惑をかけています。
大丈夫かこれから・・・

そうそう、北海道のおみやげの話が党チャで出ましたので


画像


六花亭のストロベリーチョコ。
フリーズドライのさくさくした苺をホワイトチョコでくるんだもの。
これ大好きなんですよー

あ、中身はすでにありません。空の箱です。

これと同じようなのが他でもありますけど、元祖はどこなんでしょうか。



画像


ポテトチップにチョコレートを塗っています。
初めて食べましたw

これは量が多いので、職場に持ってって皆で食べました。
これも空箱w

意外とおいしかったですが、さすがにポテチにチョコレートは一度に少しずつしか食べられないですね。


はい?
箱だけ見せてお土産とかいうな?
そうですかw




小林智美氏の画集が発売されますので貼っときますね。



サイドバーのGE設定資料集もよろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
摩周湖きれいですね!
晴れて良かった(^^)
私は旅行ってほとんど行ったことがないので、こうしてお話聞けて、写真が見られるだけで雰囲気味わえて楽しいです(>w<)

チョコの方は、似たようなの食べたことあります。
うまうまですよね(^^)
ポテチは、確かまいさん家にお土産に持って行って、食べ損ねたことがwww


小林智美の画集かー(*・・)
ロマサガ大好きでしたので「時織人」っていう画集は持ってるんですけどね。
やっぱりきれいですね〜。
ふわもこぷりん
2010/08/28 01:39
ともかく少しの間でも涼しいところにいられたのが良かったです・・・大阪と北海道じゃ10度くらい気温が違うんですよ。
苺のチョコおいしいですよね〜
見かけたらつい買ってしまいます。
Kyon
2010/08/28 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
いろいろと JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる