JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 O.S.T

<<   作成日時 : 2010/08/18 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=3703


販売ページを見たときは、
「前のサントラ vol.1のパッケージ変えたものか?」
と思ったんですが、詳細みるとかぶってないですね。
字がちっちゃくて見にくいけど、私が見た限りはかぶってないと思います。
間違ってたら…ゴメン
最近の曲が中心でアップデート予定の曲もはいってます。

このページに気づかなくて、運営に「このOSTは前のと同じなのどうなの」とメールしたら、ちゃんとここにあったんですね。すみません。
でも曲かぶらないのならvol.2ってつけてくれてもいいのに。
さらに欲を言うとジャケ絵は書下ろしでほしかったな〜


とりあえず買っちゃいました。
やっぱり一度いい音で聞きたいのとディスクで持っていたいなと思いまして。

セットにいろいろ入ってますが、最近は暑さ警戒して放置もほとんどやってないんですよね。
まあ、期間アイテムは涼しくなるまでは置いとくか…



前のCDは四枚組で今度のCDは三枚組ですが、それでもまだ収録されてない曲ありますね。
改めてすごい曲の数だなあと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曲目違うんですねー。
そうかぁ・・・うーん。
セット販売がお高い上に(サントラ分考えると仕方ないかもしれんけど)、セット内容がなぁ^^;
イマイチなんですよね・・私的に。
どうしようかなぁ(悩)
恵里姐
2010/08/19 15:24
私もね、サントラだけ売ってくれぇってどれだけ思ったことか…
CDがセットのおまけなんじゃなく、明らかにセットがCDのおまけって感覚で買いました。
だって限定1000セットですよ、奥さん!w
Kyon
2010/08/19 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 O.S.T JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる