JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】 |x・`)チラッ

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行から帰ってきましたが実家にも顔を出さねばならず、しばらくゴタついてます。

落ち着いてゲームできる状況ではない…ないんですが
大幅アップデートがあったというのに覗かないわけにいかなくて

ちょっとだけログインしました。

まずMCC組んで開始するとき、保存地点からと終了地点からとで選べるようになったのがいいですね。
場所そのままでキャラが即変更できたらいいのに、と思うことが今まで何度もあったので。


ログインしてからはしばしドレスルームに熱中してましたw
ええ、キャラをとっかえひっかえして。
これすごくうれしいです。
コスチュームがわかるサイト誰か作ってくれないかなあと思ってたら、他ならぬ公式でやってくれましたよ!
あのコス、買う気ないけどどんなのかよく見てみたいってのをじっくり見せていただきました。
まだこっちに来てないのも見れるんですね。

とりあえず

画像


これを速やかに実装してください。




画像


マスター達が外に放り出されてるのが気の毒でした。
キャラがカンストしたらマスタールームに入るっていうのが、一つの儀式みたいでよかったんですけど。
動画用にマスタールームで撮影してたのが、最後の記念撮影になっちゃいました。


画像


リンドンまで…(@@
これからの新規さんはあの開拓本部の贅沢な雰囲気を見ることがないんですね…



画像


じゃあ姫は?
と思って行ってみたら無事でした。

ところで姫の前にある椅子、撮影の邪魔なんでどけてほしいとずっと思ってるんですがw

後、個人的には気になってたんだけど、ほとんどの人がどうでもいいと思うようなことをあれこれ見てました。








現在、Liebe党を抜けていますが、ペナルティ解けるのはもう少し先かな?

党を抜けているのに気づいて声かけてくださった方、ありがとうございます。
すごくうれしかったのですが、すでに予定しているところがあるため失礼しました。


私は肉入りでゲームできる時間が不規則で、特にコロニー戦の時間など人が集まりやすい時間帯は逆に集中してゲームができません(家族がいるため)。
長時間かかるレイドも同様なんですね。
ということで、コロニーに積極的な党だと、党員として甚だアテにならないので厳しいなと考えています。

深夜とか昼間とかあまり人のいない時間にごそごそしてますw
基本ソロですが、時間が取れるときは人とわいわいするのも好きです。

もう少しいろいろ落ち着いたら、新しい党に入るつもりです。
そのときはよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】 |x・`)チラッ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる