JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】ただいまメンテ中【武器画像あり】

<<   作成日時 : 2010/08/03 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

いろいろ整理しました。

まずはトランプコス完全揃え


画像




画像




デュラハンソードできました!
ちまちまエラク通ってました!

画像


地味だとか弱いとか気にしない!
Teルーンはこんな物に使わず、売るべきだったとか思わない!
思うんじゃない! 武器画像が一つ埋まったんだ!


画像


アップデートを待ったほうがいいかもしれないとか、そんなことも考えたけど
スカルブラン製作しました。
エンハンスタクティクスのスタンス上げしなきゃいけないし、スカ用は碌な防具ないから。


そして現金は

画像



そしてお約束

画像


今所持金は100Kくらいです…




動画のアップ、YouTubeでは画質が悪かったのを再挑戦。
MPEG4じゃなくてWMVだと画質の劣化が少ないらしい…
こんなものあちこち貼るなってもんですが、今後の参考にもしたかったのでやってみました。

あとYouTubeだとアカウントわざわざ取らなくても大き目画面で見れるんでしたっけ。




結局うちのPCでは…><
いい環境の人だともっときれいに見えるんですかね。
完全に読み込みが済んだ後じゃないととても見れないなあ。
読み込み済んだ後でも微妙にカクカクしてるんですが。

これ以上はうちのパソコン、編集ソフト、この脳みそじゃ無理ってことで。
いや、あまり画質音質良くすると、いろいろ粗が目立つからこの辺がいいかもしれないですw
音はクロスフェードのあたりとか…ね

あ、内容はこの前ニコ動に貼ったのとまったく同じですから。



動画もスカ防具も趣味武器も当面の目標は果たせました。
もうやりたいことはやったな〜と突如燃えつき感…(笑

しばらくのんびりするかな。
放置育成は涼しくなってから頑張ることにして。


前の記事でちょっと穏やかじゃない文章が入ってますが、それはまた別の話です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ELルブ製造おめでとうございます!!
私も最近、レシピを見かけるたびに手が伸びそうに・・。
作りたいんですが、財産が吹っ飛んで無一文になるかと思うと・・・。
なかなか足を踏み出せずにいます><
恵里姐
2010/08/04 01:12
ムービーすごい!
アングルの取り方とか、全体の雰囲気とか、センスいいです(>▽<)
こういうの好きだわ〜〜。
特に、後半の人形のお話は、深くていいですね。
一時停止して、一生懸命英文を読んでしまった。
ミニミニ動いてる、小さいお人形も可愛かったです(^^)

あ、ちなみに、あの黒エロなお姉さんは、エミリアなんですか?(^^;)
リュート弾いてる少年が、あのステキ尻に目が釘付けになってテンション上がるシーンは、モニターの前で爆笑してしまいましたwww

お疲れ様でした(^^)
私も最近ファンフィクションの作品にかかりきりでリネもさぼってましたが、ぼちぼち復帰しますので、今度遊んで下さいね(^^)
ふわもこぷりん
2010/08/04 01:19
>恵理姐さん
結晶体揃えるのが大変だったです…
党員さんがたまたまできた+7ルブを安く譲ってもらったり、せっせと安いの見つけて強化にもってったり。
これでアップデート後一気に簡単に作れるようになったら悪夢再びです。

>ぷりんさん
アングルほめられるのうれしいです。
一番大変だったので…
映画みたいなカメラの動きを真似ようと、マウスをいろいろ動かしてみるんですが、なかなか思うようにうまくいかないもんなんですよね〜
最初文章を日本語で入れてたんですけど、なんかうるさい感じになってやめました。
母国語だとどうも恥ずかしくてw
そういえばリネのファンフィクションコンテストしてたんですね。
あちらは盛大でいいなあ。
また小説期待してます^^
Kyon
2010/08/04 14:53
久しぶりに書き込みしますw

製造お疲れ様でした。

強化資金くらいならミッションロビーのトリニティーかインターテェンジの3と4をソロすればすぐですよ
インターはクリア目指さずに時間いっぱいまで守って装備品でウマウマです

頑張ってくださいね〜
BoA
2010/08/05 17:04
BoAさん、ありがとうございます〜
そういや、インターがやたら余ってますw
どうせ一人じゃクリアできないからとほったらかしていたのですが、確かにクリアしないでドロップだけでも結構稼げそうですね。
Kyon
2010/08/05 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】ただいまメンテ中【武器画像あり】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる